fc2ブログ
ボクとキミとネコと
26歳 オタクのぐだぐだ生活論
FF11FairyWebRing
前へランダ ム一覧次へ
こんにちは

精神ブラクラに抗体が出来るほど騙されまくってるまゆゆです :D



実は先日、とんでもないものを見つけてしまい


このたび、このブログでお伝えすることになりました


えぇ、最初はきづかなかったんです


でも、それが視界に入ってしまいどうしても振り返ってみてしまったんです


あまりにも無邪気な顔が逆にわたしにとっては恐怖でした


僕の心にしまっておきたかったのですがひとりで抱え込むには限界がありました


それがその時の映像です・・・



----心臓の弱い方はご遠慮ください----

















恐怖見つめる瞳







どうでしょう、昼間にくっきりと浮かぶ生首・・・


場所が教会前ということもあり成仏できずにこの場所にとどまっているのでしょうか・・・


あなたの身の回りにもこのような奇怪なことが起こってはいませんか・・・?



振り返ってみるとあなたを見つめているかもしれませんよ・・・







フフフッ
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆゆ

  • Author:まゆゆ
  • 仕事 パチスロ ゲーム バイク等 自由気ままに生きてる26歳 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク