ボクとキミとネコと
26歳 オタクのぐだぐだ生活論
FF11FairyWebRing
前へランダ ム一覧次へ
会社の同僚からススメられて買ったDQ9
やっとこさ転職できるようになりましたよ。


正直、ダーマ神殿の神官イベントするーして船手に入れて世界回ってました。
(おっさん、どこいってんだよーの状態でズンズンと)
同僚に「まだ転職できねーのかよ?どこいんお?」って聞いたら、あっさり「神殿右の塔におるで」
で解決ww

dq9.jpg
まだ旅芸人のままだけんども。

正直、戦闘がかったるいので9は苦手ですヽ(`Д´)ノ

仕事の帰りにすれ違い通信つけっぱにしてたら2人ひっかかったのは驚き。
(本屋と運転中で2人)
さすがトリプルミリオンのタイトルの力はすごいぜ。


スロのほうはこんな感じに絶対衝激で高確中にハマって無駄にART連荘。
(´・ω・`)ARTはサクサクできもちいいけどからむボーナスがほぼバケでした。
zettai.jpg














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆゆ

  • Author:まゆゆ
  • 仕事 パチスロ ゲーム バイク等 自由気ままに生きてる26歳 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

