ボクとキミとネコと
26歳 オタクのぐだぐだ生活論
FF11FairyWebRing
前へランダ ム一覧次へ
パチスロうってると最近どうもヒキがおかしい


先週は鬼浜で1000G間にBIG4回引くっつード変態ヒキ
(約2000分の1)

その前は30K負けから悪魔城ドラキュラのロングフリーズで100円勝ちまで戻したりw


そんな変態ヒキを引っさげて?今日も仕事帰りにホールへGO


3000Gくらいで合算が6近いカイジを打つも5K投資で石田のオッサンが2回揃っただけ
捨て捨て(´・ω・`)こりゃあヒキがしんどるわい

イベントのエヴァ約時であいてた台がこれも3000Gで合算180と期待できる数値
この台で5Kで黄7、まぁまぁかなーって思ってボヌス後レバオンすると「強予告発生」
(出目は順押しハズレ目)

むむむ(--メ)
もしかして入った?1Gった?
でもフリってない時点で赤青否定だよな~
「えいーやーたー(ポロリ)」黄7否定


(^0^)v バケですた


でもまぁ1Gバケでもうまーシコシコ増やすぜーー

↓↓↓↓


なんてこったい/(^0^)\

evatenjou.jpg

まさかの1G連から1612Gハマリ
ヤター(´・ω・`)v自己ハマリ記録更新
(ちなみにベルは設定6よりよい7.2)


チョリからの赤BIG この時点でチョロ負けくらいで帰ろうと思ってたら気になってたツイン2
3000枚越え台が空いてることにきづく
(めっさだしてた人が連れに台渡してたからあきらめてた)

ボヌスは170分の1で400Gちょいハマリで捨ててあった
(データロボで差枚数3300枚くらい)

こいつぁひろうっきゃ騎士(ないと)!

マユユの潜在スキル【天井育成モード発動】!!

1200Gはまっちまったいwwwwwwwwwww
(1090Gくらいで天井発動)
赤ハイパーBIGを引いたんだけど天井でひいたら最低でもナビ1確定とおもったら違うんですね_〆(゚▽゚*) 自分で体験してしりましたwwwww

流して帰ろうかとおもったけどこの台(娘)と心中を決めまわしてると50Gで青ハイパー!

コイコイ(^0^)白7こーい

「プチューン!(ぼぬす消化中)」



!!!!!!!!!!!!!!
















shirofuri.jpg

(;´ρ`)人生3度目の白フリひいてもーたww
うきゃきゃーやったぁぁぁああああ(中チェ白7揃い 下チェ白7揃い 白7揃いコンプリートww)

が、しかしこの時点で時刻は21時ちょうど

取りきれるのかっ!? こりゃーブン回すっきゃねぇぇ!!!
うおおおおぉぉレバーーーオーーーン!!

ボヌス後のエンジェルチャンス中1G目 順押しハズレ目


くぎゅう「部活に出発よ!」
(エンジェルチャンス中連続演出でボヌス確定)


(´_ゝ`)1G連っす うれしっす


そんな感じでRT大連荘突入~
そっからバケ大目ながらもボナス連もあり一撃2200枚32キュンくらい?だったです

取りきれるか心配でブン回してたけど~
(お姉さんホッパーエラーだよ!島におじぎはイランから早くホッパーにメダルいれとくれw)

なんとまぁw閉店直前の22時43分にストック切れ(笑)
忘れずにバーコードも写メり84キュンが94キュンに大成長(´・ω・`)ヤター

この変態ヒキで今月はプラス収支にしたいでふーキュンキュン!

なんつーヒキw
こないだBB18回中2回しか白7揃わなかったわしに分けてくれ!
でも浮き沈み激しすぎだね~w
【2009/06/23 04:52】 URL | カオル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆゆ

  • Author:まゆゆ
  • 仕事 パチスロ ゲーム バイク等 自由気ままに生きてる26歳 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

