fc2ブログ
ボクとキミとネコと
26歳 オタクのぐだぐだ生活論
FF11FairyWebRing
前へランダ ム一覧次へ
ひさしぶりの更新


実はブログには書いてなかったんですが家で飼ってる12歳になるネコ(♀)が いなくなって2週間くらいたってました


先月に目の病気で手術して右目を切除して少し元気がなかった中でいなくなって家族みんなですごい心配してました


おばあちゃん猫だしこの猛暑だから半分あきらめていたんですが今日、貴重な話が出てきました


ボクの勤めてる会社は家から目と鼻の先くらい超近所なんですが


守衛の人から「4~5日前に工場の敷地内で片目の猫をみつけた」ってのを聞いてすぐ




「うちのネコだっ!」


すぐに同じ班の従兄弟の兄ちゃん連れて半分仕事ほっぽりだしてネコ探しました


が、やっぱり数日前ってことで見つかりませんでした


んで守衛の人にまた見かけたら教えてって伝言して仕事おわりの片付けなんかしてると守衛から電話がっ!


「まゆゆ君、さっき言ったネコがいるよ」


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ボク「すぐいきますっ!!!」


奇跡でした、家のネコがこっち向いているじゃないっすか。。。


少し逃げたりしながらもこっち振り向いたりしてました


こっちも呼びかけながらネコを探し抱きかかえてそのまま家へ連れて帰りました


もともと痩せてる体がさらにガリガリにはなってたけど無事生きてました;;;;


正直なところ半泣きで家につれてかえりました


なんか文章まとまってないかもしれませんが本当によかったです


居なくなってからしばらく探したけど見つからず、夢にばっかりでてたけど 無事みつけることができて うれしいです


弱っているので明日一番に病院につれていきます
(病院の先生や受付のお姉さん達も心配してくれてたので驚くだろうな)


おやすみなさい
スポンサーサイト




猫そんなことになってたんか・・・
ネコマタになるまであと88年、長生きして欲しいもんです
【2007/08/28 03:58】 URL | カオル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆゆ

  • Author:まゆゆ
  • 仕事 パチスロ ゲーム バイク等 自由気ままに生きてる26歳 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク