ボクとキミとネコと
26歳 オタクのぐだぐだ生活論
FF11FairyWebRing
前へランダ ム一覧次へ
いやー29日の朝、夜勤明け即ホールへ直行です
強化機種のキン肉マンで「罰する隊!」(先日の記事参照)する為にお座り1Kでマッスルタイムへ入りましたが単発

それから台を変えてみたら銀マスク演出のぼぬす確定!(MT確定)
しかし、青!(黒がよかった><)
それでもホクホク打ってたら隣の台もボナス引いて結果チラみしてました

ふと自分の台みてみるとテリーマンに殴られふっとぶスグルの姿


……


やっちまったーー!パンクさせてもーた!!!



まさかの大失態、はじめてMTパンクさせてしまいました(´;ω;`)
ARTからATへの格下げ次回ボーナス引くまでコイン減ります

しかもプチはまりをくらい200枚くらいロスりましたorz
正直はずかしすぎて逃げ出したいくらいでした

結果はなんだかんだ設定1を回してたかんじ

最後にホールぶらついてたら2500GでB2回の夢花月へおすわり
ART33をプチ当選させてたら左リールがすべって7引き込みBB当選

結果は111だったけどART中にまさかの555を引き当て結果17K勝ち

打っててもあんまり面白くない台だけどつぼにはまるとイケイケで出まくる台やね

3.141592~




初音ミクの新しい使い方?
これを運転中でずーっと終わりまで聞いてたら軽いトランス状態になりました


こーゆー発想は面白いよね
最近、仕事がいそがしくて体も心もお疲れ中
そんな中、楽しみにしてるのが2つ


アニメの「けいおん!」


うんたん!うんたん!
なんか耳にこびりついてしまった


もういっこがパチスロ「キン肉マン」でR99を目指す





罰する隊!罰する隊!!
(↑の動画リンクみすってました 更新しますた すんまそん)
ひさしぶりにジョジョの第5部を読み返したんだけどやっぱりボスのスタンド
「キングクリムゾン」の能力が理解出来ない。

時を飛ばしたとかのアレ。読み返しても俺のブレインじゃ理解出来なかった。

詳しい方、よければ教えてください。


あと先日、怪盗天使ツインエンジェル2でRTが60キュンした。
(写真は50キュン)

バケスタートからの自力4連からミドル中の中断チョリ付白揃いから続々と連チャン。

ベルは糞悪いけどRT連で出玉は右肩上がり、こんなアホな挙動は奇数!?

個人的には3っぽい(2500G回して合算も3付近)

kyunkyun.jpg

マイスロのポイントもたまって大満足。
PlayStationStoreゲームアーカイブスでPSP用にFFVIIがDL販売されるようになった。

携帯機で遊べるってのでHPでチェックしてみると容量が約1700MB。
(´・ω・`)「おれのメモステ1Gやがな」


考えて、考えて、考えて、行動に移した結果
(この間0.25秒)

090410_220220.jpg

やれるっお前ならやれるはず!!

\(^o^)/無理なんで4G~8Gくらいのメモステ購入します
(他にもネオアトラス2とかあって魅力的だった)

プロフィール

まゆゆ

  • Author:まゆゆ
  • 仕事 パチスロ ゲーム バイク等 自由気ままに生きてる26歳 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

