ボクとキミとネコと
26歳 オタクのぐだぐだ生活論
FF11FairyWebRing
前へランダ ム一覧次へ
今日でやっと10連休の半分
朝もダラリと起きメシを食い
DCの「REVIVE蘇生」をちまちまプレイしてたら毒ガストラップにかかり主人公死亡で約2時間がパーに…

気持ち変えてネットしてたらPSOの曲の動画みつけてあまりの懐かしさに泣きそうになった;:
(ドリキャスのPSO、ぐるぐる温泉はまさに自分の青春だった)





鯖選んだり、〇〇ちゃんきてねーかなーとかそんな雰囲気を思い出させてくれた。

本当に熱中できたネトゲだった、いろんなネット友達もできたしねー。

あの頃にもどりてーなぁ (´ー`)
朝から部屋の片付けをした


まず1番にたまってた漫画等の一斉処分
これらを古本屋にもっていった

全部で367冊で10825円

これで新しい漫画をおけるスペースが出来た
つづいて部屋の掃除はじめたら1万円札がボロッっと出てきた
ラッキラッキー!


明日はドリキャスでもすっか。
自分がホール作ったらって妄想してみた


↓結果↓
hool.jpg


利益なんて考えない
ただ好きな台を並べてみた


看板機種はチャムチャム


以上
7:00 起きる

8:00 DS「セブンスドラゴン」でちまちまあそぶ

10:30 あまりに暇でスロ屋へいく

~    バイオ 巨人4を打つ

15:00 歯が痛い&巨人が中間設定臭い(他1台高設定挙動)ので退店(2k勝ち)

16:00 惣菜を買い帰宅

16:50 ブログ書く ← 今ココ

さて、明日は尾道へラーメンでも食べにいくか
たすけて

慢性的鼻づまり + 花粉症 + 黄砂 


このトリプルパンチで鼻は常に瀕死状態です


さいきん、鼻がつまって目が覚めます

ボスケテ

それと今月は21~30日まで10連休になった

不況で休業日とりいれちゃった結果

どうしよ 遊びたいけど オカネナイヨ ワタシ オカネホシイヨ アイヤー

プロフィール

まゆゆ

  • Author:まゆゆ
  • 仕事 パチスロ ゲーム バイク等 自由気ままに生きてる26歳 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

