ボクとキミとネコと
26歳 オタクのぐだぐだ生活論
FF11FairyWebRing
前へランダ ム一覧次へ
平成21年になってしばらくぶりの更新

あけましておめでとうございます


平成大不況で仕事もへりながらも気持ちは常に緊張感…って上司にいわれてもやっぱりだれてくるわけで

そんな中で見つけた動画

なんとなく開いてみたら心スパーキング

自分のつぼにモロはまり即CD購入



こーゆー出会いっぽいのがあるからニコニコ動画とかやめられない理由であります


最後に新年の抱負としまして「責任と信頼」これを自分の中でしっかりもっていこうかなって思います

仕事場では基本的におちゃらけたイメージを持たれている自分ですが意外と仕事に対して本気なんすよー。←ここらへんをアピールして査定で評価されるようにしたい

プロフィール

まゆゆ

  • Author:まゆゆ
  • 仕事 パチスロ ゲーム バイク等 自由気ままに生きてる26歳 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

