ボクとキミとネコと
26歳 オタクのぐだぐだ生活論
FF11FairyWebRing
前へランダ ム一覧次へ
今まで世話になってた軽四(ムーブ)からマツダのアクセラスポーツ15Cに買い換えました。

アクスポ2


アクスポ1

今まで軽で慣れていたから運転に違和感ありながらもよく走ってくれる。
前の車で走行中にアクスポのケツに一目ぼれして買いかえを決意!
家にかえると即行で猫に足跡つけられました><


休日が来るのが楽しみだ!
いやはや、ブログ更新をさっぱりしなくなってまいました

正直、仕事とスロなんかで忙しい?毎日


スロの方では8月から12月現在まで勝ち越し状態でこれをキープしたいところ

お題の年末年始はお得意の買ったのにほったらかし状態のゲーム(今回はDS)を連休を使って消化していこう そんな感じ


今、手元にあって中途半端に投げてるのを一部リストアップ

テレジア-DearEmile-:ホラートラップアドベンチャー?なかなか不気味で面白いけどいつの間にか放              置の仲間入り

刑事JBハロルドの事件簿・殺人クラブ:ちょっと前に買ったけど硬すぎる雰囲気にて序盤でストップ!

プロジェクトハッカー:病院のミニゲームが何度やってもクリアーできねぇ。正直ソフトをぶっ壊してやろ             うかとおもった。これは正月に帰ってくる友人にやらしてみるつもり。

無限のフロンティア:戦闘はおもろい、あとはまるでダメ。だから投げた。反省はしていない。

世界樹の迷宮1:最深部でマップ複雑すぎて挫折、2は新品で買ったものの未プレイ。

とりあえずここら辺りを消化できたらいいかなー

プロフィール

まゆゆ

  • Author:まゆゆ
  • 仕事 パチスロ ゲーム バイク等 自由気ままに生きてる26歳 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

