ボクとキミとネコと
26歳 オタクのぐだぐだ生活論
FF11FairyWebRing
前へランダ ム一覧次へ
待ちにまった新型DSが登場


あまりのことにうちのメロンも喜んでます?
dsi.jpg

カメラ搭載というので早速使ってみるとまぁまぁ悪くはないかんじ
続きを読む
ちょっとした動画がツボにはまって脳内でリプレイされてしまう




世の中にはくだらない事考えている人間っているんだな

と、再認識してしまう (´-`)


余談ですが「熱血回胴フルスロットル」に出演してた井上由美子ちゃんが必勝本ライターのウシオと結婚、出産で交代されてたのを知ってショックでしたorz

後釜のララはもうすこしトークをがんばってほしい!
日曜日の楽しみといえば


「パチンコ必勝守山塾」


「パチスロ常勝理論」


「熱血回胴フルスロットル」



これらの番組を楽しみにしてんだけど最近ニコ動でうpされてるので知った





てきとー加減が非常に面白い
(気に入ったらジャンバリ.TVにぜひ登録を)

台情報としてはSNKプレイモアのスカイラブ2~再会の空~

前作がSNKプレイモアが出した中でかなりの上出来オリジナル台だったので非常に期待!?

プロフィール

まゆゆ

  • Author:まゆゆ
  • 仕事 パチスロ ゲーム バイク等 自由気ままに生きてる26歳 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

