ボクとキミとネコと
26歳 オタクのぐだぐだ生活論
FF11FairyWebRing
前へランダ ム一覧次へ
南国育ち、逝く





なにやってんだw沖ヒカルに大崎一万発ww


これみて腹がよじれるくらい笑ってしまったww
新劇場版エヴァのDVDを買ってみた


初回版特典として劇場版のフィルムコマが入ってるんだけど


自分のはコレ

zero


零号機起動実験のシーンかな


うーむ、まぁ当たりともハズレともいえない微妙かなー?って思ってたら


ネットで勇者のフィルムを見て

トイレ
toiret.jpg


蛇口
jaguti.jpg


俺のは良い方だった!!
やっとDSのFFTA2~封穴のグリモア~をクリアー


プレイ時間がDSとは思えないほどの76時間超え^^:


ffta2.jpg

このゲームはクエストの数が多くてこんな時間になってしまった


前作のFFTAも面白かったけど今回はシリアス度は下がってファンタジー度が上がってたかんじ


クリアーはしたけどまだ残ってるクエストが楽しみ(*'-')


正直、終わりを迎えてしまうのがさびしくなるほどでした


おススメのDSソフトの一本です!
CM動画



ニコニコ動画


プロフィール

まゆゆ

  • Author:まゆゆ
  • 仕事 パチスロ ゲーム バイク等 自由気ままに生きてる26歳 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

