ボクとキミとネコと
26歳 オタクのぐだぐだ生活論
FF11FairyWebRing
前へランダ ム一覧次へ






2027のような北斗のようなハリマオのようなシステム
(継続期待度はモロ北斗)


4リールがちょっと気になるけど面白そうな予感?!


期待していいの山佐さん?
更新さぼってました

正直、負けのチェーンドライブ!!(KOF2)

あまりの負けで詳細は忘れちゃったけど大体…

諭吉ちゃんが20人くらい旅立っていったくらいかな


今後しばらくは5円スロ戦士として生きていこうと思います




最近お気に入りのマンガでも紹介しちゃおう

ヤングガンガンコミックスで連載中

「はなまる幼稚園」
↑リンク先に1・2話 公開中


園児と保育士さんのやりとりが暖かく面白く癒される感じ


↑のパロディMADが気に入りって本買いました


プロフィール

まゆゆ

  • Author:まゆゆ
  • 仕事 パチスロ ゲーム バイク等 自由気ままに生きてる26歳 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

