ボクとキミとネコと
26歳 オタクのぐだぐだ生活論
FF11FairyWebRing
前へランダ ム一覧次へ
はい、買っちゃいましたPS3


ハードコレクターなんで、ついね


まんなとソニーの戦略にはまった感じ




念願のHDMI端子を埋めることができたけどD4と比べてもほとんど違いわかんね


とりあえずバイオ5が出るまでPS2の積みゲーを消化てみよう
「プレイステーション3」 20G/60Gモデル国内出荷完了のお知らせ…40Gモデルを「戦略的に集中展開」

(^0^)なんてこったい

白のPS3 60G版が出たら購入しようと検討してたのにまさかの展開!

これで自分のPS3購入フラグがボッキリと折れてしまった…

黒でも悪くはないけどPS2互換性能のある白が欲しかった><

今のうちに60G版買っといたほうがよいかねぇ~

箱○エリートも欲しいので悩み所(◎-◎)
新年 初打ちに 行ってまいりました


イベント対象の2027を始めガンダム、祭り野郎、ハリマオ


シスクエと 惨敗


新年早々、回収されてきましたヽ(`・ω・´)/


投資額19000円


収支:-100500円
(実はこれより以前にボーナス10万くらい突っ込んで年末までに丁度10万回収できたのでプラマイ0として扱います)


さて、この金額を取り戻すことができるだろうか・・・

プロフィール

まゆゆ

  • Author:まゆゆ
  • 仕事 パチスロ ゲーム バイク等 自由気ままに生きてる26歳 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

