ボクとキミとネコと
26歳 オタクのぐだぐだ生活論
FF11FairyWebRing
前へランダ ム一覧次へ
BINGO!


日曜にスーパービンゴV打ってきました
(リールと停止ボタンが「がんばれ元気」っぽかった)


5kでSBIGがかかり持ちコインでNBIG


ここからがすごかった、77G続くビンゴチャンスがループに継ぐループ


NBIGからませながら1600枚くらい出しました♪


高設定というよりもただのヒキ強連っぽかったので通常360Gくらい回して退席
(あとで除いたら960Gくらい回ってた)


その後、DMC3天井狙い、マジックモンスター2、男塾、織姫等ハイエナ行為で結果25300円勝ち(*'-')b


合計収支
―39500円


普段は勝ち辛い日曜での勝利が続いているのが不思議


そろそろプラスが近づいてきたか!?
(このブログUPしたら超お父さん2打ってきます)
楽シーサー やいびーん


今日もスロってまいりました


昼飯食ってツインビー シスクエ等で一箱出すもシスクエ天井であぼん


10Kロスって隣の店


ふらふら台チェックしてると楽シーサー


3000Gでボーナス計30回 合成確率 約100分の1




設定6上回ってるw ハイエナするっきゃねーだろこれはww
(*゚∀゚)=3ハァハァ


1KでBIG 追加投資2KでREGだったんだけど…


ボーナス 終了後  レバーオーン!




キュインキュインキュイーン



1g.jpg

(*´д`*)1G連やってもたぁ♪


気持ちよくBIGごちになりました


よし、レバーオーン!


「 あ や し シ ~ サ ~ 」
(リプ成立)


……まさかっ!?


レバーオーン! 


2g.jpg



キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
今度は2Gでひぃてもぅたぁぁぁ


結局、夜九時くらいまでうって約1500枚


本日+15300円


ひさびさの勝ち星!


しかーし、前の五円スロの次の日に1万負けてたの書き忘れてたので~




合計収支 -64800円


この調子でプラスにもってきたいです
2007年度クラブニンテンドーのプラチナ会員特典


nintendo.jpg



1:スーパーファミコン クラシックコントローラー


2:マリオギャラクシー サントラ プラチナver


3:クラブニンテンドー カレンダー2冊
(ゴールドは1冊だから?)




(σ ̄ー ̄)σ クラコンGET


速攻、SFCクラコン申し込みました


4月下旬が楽しみ♪
スロで負けながらも新作ソフトを購入してみた


game.jpg



PS2 装甲騎兵ボトムズ


NDS ゲームセンターCX有野の挑戦状




夕方から仕事ながらも1時間ほどプレイ


ボトムズはオープニングのフィアナとキリコが残念な顔をされていました


あれは、ひどい… だれだよっって感じ


有野の挑戦状はかるくかじってみたけど面白い雰囲気
(仕事の暇なときのいい友達になれそう)


今はGBAのFF5もプレイしてるので手に余りそう


来週にはAIRにドラゴンクエスト4まで 出ちゃうので大変だ




積みゲーにならないようにがんばろう
髪切りにいきました


会計の時、中学生に間違われました


当方、25歳でございます


夜勤明けで疲労した成人でございます


ぼっちゃん刈りっぽくなったから余計でしょうか


それでもさすがに中学生とは


驚きでした


そんな偽中学生は財布にあまりお金ないから5円スロにいきました


もちろん大好きな2027


5円スロなんで1000円で200枚です


大盤振る(舞い)です
    ↑上手いこと言ってみた


4000円投資でそこそこの出球


中押しを堪能してたら「ピコーン!」




鳴海愛・優「待って!潜水艦が見える!」


キタキター赤7スペシャルリプレイ


これが900G継続して今回で2回目のエンディング


2回目だけどやっぱり意味わかんねぇ
(市民防衛軍のBOSSはなんだ?センチュリオンはなぜ未来へきたのか、無事過去へもどれたのか?ペンタの役目?)


昼2時ぐらいから9時過ぎまで打って結果2730枚!


なぜ5円スロで爆発させちゃうんだ俺 orz


交換率は約8枚で8200円、4000円投資だったので4200円勝ち
(ほぼゲーセンやね)


これで久々の白星
1勝2敗


収支
-70100円 也


これが勝利の呼び水となることを願います




↓最近、頭の中でループし続けてるニコニコの動画↓
(お気に入りの軍靴の記憶がこんな形で……)
思い出すとココロが痛いのでスパッと報告


1店目:2027でBMのヒキはいいが最高3セットと伸び悩み


2店目:月曜で他店が休みが多いせいか空き台が少ない
    2027もパッとしないのでマスクオブゾロ(合成確率良好)
    しかし、上手くいかない


3店目:最近まで456の10枚交換という異色営業だったが11月から7枚交換にかわった元マイホ
スパイダーマン2で2KでRT中に3連 ピザ率も非常に良い    ので続投…







                 __/⌒!
   r─--‐-、ハ /⌒ヽ'´   ,  |
   {   ─-、,ゝ`¨´    )` く   ト、
    Y   /`ー-ニ -‐ ´    \ } ,ゝ、
    V /   _,∠    `7ニヽr V   ヘ
    \{. 、f(二ハ.   {ゝoイ} !    ノ、
      ヽ `Yヘ.0ノ  - ゞ-‐'′ヽ    )
       〉 `,, ̄ /´ ̄'ヘ ''' " ,ノ    ノ
      丶_'"n {    _ノ -‐j´    イ
          ヽ_{ しf`二´_、_,ノ´ヽ、  _丿
         `T_\/ 7-‐-、,ノ \ノ
             (´_/ゝ-- 、) ̄´

「1000Gハマったココー!!」


なんだかんだで結局\36000負け


ただいまの合計収支 
-74300円
10月前半は絶好調だったけど中旬からグダグダの負けモード


年末の出費ラッシュのことを考えて今の流れのまま勝負は恐ろしいので自分の中で「今日はいける!」って気分になるまでしばし休憩


次回は白星といきたいです

プロフィール

まゆゆ

  • Author:まゆゆ
  • 仕事 パチスロ ゲーム バイク等 自由気ままに生きてる26歳 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

