ボクとキミとネコと
26歳 オタクのぐだぐだ生活論
FF11FairyWebRing
前へランダ ム一覧次へ
休みの度にスロ三昧


正直かなり投資をしている気がする


そこでボクのパチスロ等の年間収支はいかほど?


マイナスってのはほぼ確定(w なのはわかってる


具体的な数字はわっかんねー あっ、ブログネタ&実益を兼ねてるので


今回から1年間 わたくしが いくら 勝ち 負けているのかと


毎回ブログで公開してみようという1年企画((((゜Д゜;))))


簡単な立ち回り振り返りしながら反省点をピックアップ


次に活かして行こうかと…


さっそく打ちに行った結果










● -38300円(投資53000円)


(;°ロ°)さっそく黒星スタート キター


今回の反省点
「通常営業で攻めて良い台が見つけられずダラダラとした投資」

「苦手な朝一というのもあり設定入れてある台の見分けが付けにくい」

「過度な投資(特に2027)」

「2027 スペシャルリプレイ単発やっちまったwwwwwww」

と こんな所


ココロの叫びとしては「おっ2000G回してあって設定6な合成確率!この台いいんじゃね?→あれっ、俺が打てば打つほど低設定な確率に落ちていく??あれれっ?」


さて次回はがんばるぞ


↓最近のお気に入り↓


16話ループでマルー殺しまくり^^^^^;




この前、ソロツーリングで岡山の総社市にある岩屋を見に行った


鬼が造って潜んでいたといわれる岩屋


気づいた人もいるかもしれないけどアニメの天地無用!で魎呼
が封印されてた岩屋のモデル


10年ぶりくらいに天地無用!にはまってツーリングで行ってみた


山の中にあるんだけど道中に拾ったドングリを庭に埋めた


ヽ(´ー`)ノでっかくなーれ
秋から冬にかけてテレビゲームの新作がどっさり発売される


容赦なく買いあさり攻略ができないままのソフトが積み上げられる


正直、所持ソフトの半分くらいは未クリア(ほぼタッチした程度)


それなのに魅力に負け次々購入してしまう


そんな 輪 舞


今年の秋、冬の購入対象は
PS2 装甲機兵ボトムズ
PSP AIR
NDS アパシー 鳴神学園都市伝説探偵局
NDS ゲームセンターCX 有野の挑戦
NDS ドラゴンクエストIV
などなど


(*'-')積みゲーし放題ですな!
今朝、長年かわいがってきたネコが息を引き取りました


以前、いなくなって見つけた~って記事のネコです


11才、自分の家で飼い始めた初めてのネコで誰よりも愛して可愛がっていました


先日から急に体調が悪化してきて動物病院の先生も限界に近いといっておられました


息を引き取った後も本当にただ寝ているんじゃないかというぐらいの姿で綺麗な顔してました


お昼に母親と歴代ネコの眠る祖母の家の山にお花や好物のミルクと一緒に埋め、手厚く弔いました


今まで一緒にいたことを思い出したり、いろいろな場面がフラッシュバックして涙がとまりませんでした


25歳、情けないくらい泣いてます(一日中泣きっぱ) 


でも泣いてばかりじゃネコも心配かけてしまうので前を見つめて頑張っていこうとおもいます


ブログのタイトル 「ボクとキミとネコと」


いつまでもココロや想いは一緒です


だから今まで以上に楽しかった記事なんかで笑っていられるブログ、自分でありたいです


そろそろ泣きやまないとウサギ目で夜勤しなきゃいけなくなるので顔洗って仮眠して仕事いってきます!




「ウサギの目が赤いのはニンジンを食べているからさ…」
(元ネタ知らない人はごめんなさいw)
下の記事の続きです


朝から打った2027の結果


5k投資して777とスペシャルリプレイ(継続率95%)


しかし!






継続100G・・・


それからポコポコBM引いて下皿いっぱいくらいなった


しかし、定番の飲まれ


JAC時のペンタ 姉妹&マスター 確率からして 設定2っぽい挙動


見切りをつけて隣の台へ移るもチェリー高確からチャンスリプがぜんぜん引けなくて2027から撤退


シスタークエストをちょろうちするも他の台の具合がよさそうなのでまた撤退


最後にマジカルハロウィンに着席


少ない投資でBIG、そこからポコポコボーナスを引くんだけどこれがまたARTに全然からまない(;´д⊂)


高確率ゾーンから引いても「カボチャレンジ!」
(自力でカボチャンスに昇格有り)


低設定だなーって思いつつ打ってると(ボーナスはよく引いた)
なんとはじめての魔界ゾーン!!!


どきどきしながらうってたらバトル演出でボーナス(σ´Д`)σ


(;゜ロ゜)「4回ボーナス当選までART継続キター」



↓スーパーカボチャンス↓

kabocha.jpg



このプレミアボーナスのおかげで-28000円から大逆転


最終的に7000円勝ちになりました('◇')ゞ


絶望の淵からはいあがってきたぜぇぇって感じです


この調子で明日も勝つぞ!!


↓プレミア?↓
jikai.jpg

↑あ、もちろんREGでしたよw
世間が三連休終わった今日明日と仕事が休みなんで朝からお気に入りの


2027を打ってみる


ボーナスはバトルモードというARTで20G1セット


これを継続させて出玉を稼ぐという衝撃的内容
(ジャックインで終了)


今年出たパチスロ機の中では抜群の仕上がりじゃないかなー


今まで最高継続は1000Gなんで記録更新したい!


それでは行ってきます(今日の結果は帰って更新予定)




ペン太に泣くか、鳴海姉妹で笑うか…


すべては ヒ キ しだい


前回の記事書いてほっといてたらもう秋にかわってしまった(´_ゝ`)


読書の秋 スポーツの秋 食欲の秋


今年は積みゲーを消費しようということで読み進める楽しさの「アドベンチャー」を集中的にせめてみようとおもい




攻略対象 一覧


advencher.jpg



弟切草:かまいたちの夜の親戚っぽい イメージ


学校であった怖い話:アドベンチャー好きから高評価されてる作品 内容はよくしらない(花子さんとかでそう)


地獄少女:アニメ面白かったので購入 「いっぺん死んでみる…?」


THEどこでも推理:PSPでサクッと遊べそうだったから購入(半分くらい攻略済)




この4つをプレイしながら秋を楽しみたいです(´・ω・`)


それとせっかくの秋なんでツーリングもやりたいっすなぁ


ソロだけど (´;ω;`)ウッ

プロフィール

まゆゆ

  • Author:まゆゆ
  • 仕事 パチスロ ゲーム バイク等 自由気ままに生きてる26歳 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

