ボクとキミとネコと
26歳 オタクのぐだぐだ生活論
FF11FairyWebRing
前へランダ ム一覧次へ


host.jpg



(´・ω・`)記憶違いで2冊 買っちゃった


11巻を買って家で10巻を振り返ろうと思ったら見当たらなかったので今日かってみた


そしたらすでに10巻もってた(奥に隠れてた)orz


どうしよ… 売るのもメンドイな…
プロフィール写真を愛車に変えてみた


携帯で撮影したやつなので正直なところ見栄えがよくない


今度はデジカメで撮影してカッコよくしよう(*'-')




そいえば土日月と三連休だけどボクの仕事は交代勤務なんで
全く関係ない


仕事はじめたばかりは土日に仕事抵抗あったけど今では人の少ない
平日に休みのほうがよく思えてきた


どこに出かけても人 人 人 人 !!


昼飯食べようと外に出てあまりに混んでいるから家にかえったりもある


まぁ 飯 は どうでもいい


スロいきたいけど 回収っぽいから まじで いけない


せっかくの夕勤なのに残念である
夜勤が終わり朝市でまた新台討ちに行ってみました\(^-^)/


今回、ホールにはいったのは


シスタークエスト ストップひばりくん


バリバリ伝説 楽シーサーR


シーサーと悩んだけど結果はシスター責め!


SNKプレイモアは好きなほうなので狙ってみた(-。-)y-゜゜゜




結果は…




























fin.jpg



(´・ω・`)シスタークエストをクリアーしてしまいましたw


大まかな内容は封印された魔王が復活してそれを倒すってお話なんだけどBIGボーナス1回ごとに話が進行していくタイプで計18話ぐらいで完結します


どうやら高設定台に座れたようで一日中打ちまくり
(最初の台やめて次の台でHIT)


午後9時で辞めたんだけどその時点で7118G ボーナス合計52回(振り分け忘れた)
合成確率は約1/136 設定6 と ほぼ同じ数字でした


  BIG確率  REG確率 合成確率 機械割
1 1/307.7  1/455.1  1/183.6   96%
2 1/295.2  1/428.3  1/174.8   98%
3 1/283.7  1/404.5  1/166.8  100%
4 1/266.4  1/370.3  1/154.9  104%
5 1/251.1  1/341.3  1/144.7  108%
6 1/237.4  1/316.6  1/135.7  112%


前日はちょいスゴ シンドバットアドベンチャー と 恐怖新聞でひどい目にあったので 台満足 な 一日でした
タイトルそのまんま


ブログのネタになりそうなことがあったにもかかわらず更新めんどい


そんな感じのネタを箇条書きしてみよう
(もしかしたら書いたネタもあるかも)




7月中旬~ 中型自動二輪の卒業検定当日に台風直撃
急制動でタイヤロックが掛かり後輪がすべって転倒 腰を痛め会社も休む事になる(次の検定では無事合格)


8月上旬~ 夏のボーナスを全部つっこみ念願のバイクを買う
(YAMAHA DS250 新車 白色)


8月中旬 ネコいなくなる
同時期、夜釣りに出かけるも 目的の港直前でバスと軽自動車が衝突する事故が発生 2時間以上足止めをくらってしまう


8月下旬 スロ絶好調 1週間で10万以上勝つ
同時期、↑の稼ぎを全部つっこむwwwwwww


8月末 無事ネコ見つかる


9月上旬 新しいPCを購入
(完全ネトゲ仕様 FFXIとMHFインスコ済)


栄養注射ばかりだったネコに元気が戻り、ご飯を食べだす
(MY家族と動物病院の先生やお姉さん大喜び)


以上!

プロフィール

まゆゆ

  • Author:まゆゆ
  • 仕事 パチスロ ゲーム バイク等 自由気ままに生きてる26歳 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

