ボクとキミとネコと
26歳 オタクのぐだぐだ生活論
FF11FairyWebRing
前へランダ ム一覧次へ
バイクッ ブンブン! 1台 ブンブン


バイクッ ブンブン! 2台 ブンブン




バイク教習に通ってます


会社のバイク乗りが増えてきたため


先輩「マユユ君もバイク取りなよ」


僕「あっ、面白そっすね!じゃ、取ります」


こんな流れで僕のバイカーへの道が始まりました


最初は車との操作の違いにパニくりエンスト天国でした( ´△`)アーア


先日、走行にも慣れスラロームの練習してると




ズジャァァァァァーーッ




ヽ(`○´)/ 僕ちゃん 大 転 倒


アクセル操作ミスってすっころんでしまいました


サポーターしてたので打身ですんだけどやっぱり痛いです


休みの日にはバイク探したりもしてます(スロも忘れずしてます)


やっぱりバイクは高いっすな(´∀`)夏のボーナス待ちです


話はコロっと変わるけどFFXIやらなくなってから半年くらい経つのでプロフの写真そろそろ替えようとおもてます
(あんなにFFやりまくってたのに不思議なもんです、冒険者さんおかえりなさいキャンペーンでもあればちょっと戻ってみたいです)
多忙?により一ヶ月ぶりの更新でーす


といっても面白いネタも少ないですス(*´◇)y-~~~


最近totoBIGってくじがテレビで取り上げられてたけど


地元の本屋でどうやら1等が出たみたいです


5億6億?すごいっす


自分なら会社辞めて旅に出そうです


船で世界一周とかいいっすね(´・ω・`)

プロフィール

まゆゆ

  • Author:まゆゆ
  • 仕事 パチスロ ゲーム バイク等 自由気ままに生きてる26歳 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

