ボクとキミとネコと
26歳 オタクのぐだぐだ生活論
FF11FairyWebRing
前へランダ ム一覧次へ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガンダムSEEDを少しづつ観進めてます


そこで不思議な場面がありました


プラント側のピンク髪のラクスなんですが、彼女が歌っているところがプラントの街にあるディスプレイ(複数)に映し出されて、さらに歌っている所に風力発電の風車までも写ってた…




(;゜⊿゜)「マ、マクロスplus…?」




どうみてもマクロスplusのシャロン・アップルのパクリにしか見えん!


しかもラクス歌ってるし…


かぶりすぎだろう…




それともボクの気のせい・・・?


話は変わるけど見間違いってことで先日、スーパーマーケットへお惣菜を買いに行って車に乗って帰ろうとしてたら


隣に停めた車のおばはん(見たことない人)がじーーーっと俺見てんの


(・Д・) こっちはポカーンですよ


それでも観続けてるから外にでて「どうかしました?」って


おばはん「あらららら~まぁまぁ~孫にそっくりだよ」


(´ ▽`)「あら、そうですか…」


ニャン丸「岡山にいた頃にも誰かに間違われたニャー」


「そうそう、クレドにふかわりょうが来るのを観てた時ね」


ニャン丸「まゆゆの隣をすーっと通ったんだよねー」


「当時はそこまで好きじゃなかったけどね」


ニャン丸「内Pみるようになってじわじわと気に入ったねグダグダ具合とか」






(б`○´)б  「 テ ィ ン ! 」
スポンサーサイト
いーまーはーもおーちぃがぅーいーろー


ガンダムSEED見はじめました


最近のスパロボはSEED出演が多いのでみてみようかと
(TV放映開始時ちょっとは見てたけど途中でやめちゃった)


アニメ以外では海外のドラマ「LOST」を見てます


無人島に飛行機墜落してどうのこうの


島のなぞや搭乗員達の過去やらいろんな複線がはりめぐらされています


結構オススメです




「あっ」


いま、SEEDの2話でキラがMSのOS書き換えてる


さすがにこれは無茶な設定だろう…


アムロはマニュアルを読んだりしてたのに


OSいじりながら動かしてるしすげーなコーディネーター


ニャン丸「バジルール少尉が出てきたニャー」


「何ヶ月ぶりの出演だニャン丸め、寒いんだから冬眠でもしてろ」


ニャン丸「アンタももうすぐ夜勤なんだらぼちぼち出社準備しニャーと」


「愚かな…自宅から徒歩三分の会社に行くのに何をしろと…」


「今日は冷えるらしいから防寒対策したくしないとニャー」


「はぁぁ、室内作業でありますように('人`)」

あちきのお気に入りの「マキシマム ザ ホルモン」


新アルバム ぶっ生き返す


がツタヤに売ってた


発売日は知ってたけどいつもの漫☆画太郎のジャケが見あたらねーなー


とおもったら今回は裏ジャケがそれだった
(真のホルモンファンならどっちを上にしてレジに出すか的なことも書いてあった)




今回の収録曲のことで最近しったのが


アニメ「デスノート」のOP EDにマキホルの曲が使われてるらしいってこと


最初は半信半疑だったけどネットで探してたらすぐに本当のことだと知った


OP





ED



エアマスター アカギに続き 深夜枠のアニメに強いな…


マキホルの新OPEDは賛否両論あるようですが自分はすきっすねー
(アニメは見てないけど)


蛇足だけど自分の母親がデスノートにはまっているようです


映画は後半だけみたようです


漫画の1巻2巻買ってたのをあげました


深夜のデスノート(アニメ)も見てるようです


見れなかったときは会社の人に借りてみてるそうです


母親がアニメをまともに見るなんてドラゴンボール以来ではないだろうか…


あっ、コナンやブラックジャックは見てるな…
これは 買うしか ないんじゃないだろうか…


初回限定生産かよー


ターンAも欲しいけど悩むな…







コ レ
歯が痛い


歯が痛い


はがいたい


歯が痛い


はがいたい


バッファリンが無くなったから類似モノのバッサリンAを飲んだ


一時間たったけど痛み止めの効果がない


はがいたい。。。


この状態じゃ仕事もまともにできない・・・


休みの日から痛み出して薬でごまかさず病院いけばよかた


finblem.jpg

なんとかGCのファイアーエムブレム クリアしましたー


序盤でやり直しバンバンしてたけど後半ユニットが成長するにつれ


サクサク進めることができた


主人公が最強武器手に入れた時点でソロクリアも可能なんじゃないかってくらい強かった(シリーズ最強主人公らしい)




そこで こいつ を 手に入れた


wii.jpg



[FE]ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ[FE]


かっちゃいました うぃーぶれむ←あだ名
(ファイアーエムブレム 暁の女神)




ただいま4章くらい


残りの敵あと1人ってところで敵の2回攻撃でユニットが死にました


大体時間にして40分くらい


この前の3章くらいでは3時間 やりなおしまくりだったけど…


とりあえずウィーブレムは目標ソフトではないからチビチビ進めてみようとおもっとるですよ




あー逆転裁判4限定版は ショップ数件まわってなんとか予約とれまっした!(先行のヘッドフォンは微妙…)


それと ショップへいくと 大きく PSPモンハン2を 宣伝してるんだけど ちょっと興味あります


しかし、アドホックモードで対戦ができるってのが一番の売りなんだけど正直まわりにそんなお友達おらんとですよ…




PSP で ネット対戦対応なら 即買いなんだけどな

プロフィール

まゆゆ

  • Author:まゆゆ
  • 仕事 パチスロ ゲーム バイク等 自由気ままに生きてる26歳 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。