ボクとキミとネコと
26歳 オタクのぐだぐだ生活論
FF11FairyWebRing
前へランダ ム一覧次へ
厄年を抜けたのはやっぱり影響があるのだろうか?

結果を先に言うと勝ちました!

1万8千円くらい勝ちました!

くくく・・・

昨日の負け分 4万5千 + 1万8千です!

トータル6万ちょい勝ち!

結構大きいイベントなので気合いれて突撃

まだ開店してすぐだし土曜日ということもあってスロコーナーの客はまばら

とりあえず曲がり角で目に付きやすく前日もまぁまぁの角2に着席

早速2チェでBB当選

その後もポコポコ当選して1箱ちょい

しかし、その後ちょっと飲まれ台移動

番長に座るがどうも嫌な予感がしてすぐに別の番長に台替え

しかし、これがよかった 

なんと1Gでチャンス目→サキと紙相撲→番長サキの番長優勢!

「これ激アツですよ!」(年末のオールザッツ漫才某芸人風)

ドーーーーン!!!

ら~くしょ~♪

赤七ありがとうございます

大好きな轟BIGでデカ弁当→ビタ押しでハズレ!→ズレタ!これはっ!?!?
(とりこぼしかっ!?)

(*゜∇゜)「ボーナス確定よ♪」←結果

結果3G連ほど いただきました

そのあとついつい363Gまで回しちゃいましたけどねー

1店目で2万そこそこ勝って おなじ系列のスロ専門でも どうようイベントしてたので そこでまた 北斗

人がいっぱいで空台があまりなかったんだけど400Gくらいでおっさんが台はなれ 当選具合はまぁまぁで 座ってみると 高確で 捨ててあることに気付く (ウホッ)

その後、チャンス目で見事当選♪

なんだかんだでそこで2箱くらい頂きました

トータル6万ちょい! 

昨日の4万負けから どうなることかと思ったけどいい方向に転んで助かりましたよ

しかし、あまり調子に乗らないように今後はあそびます!
今年の一月から仕事がまた12時間の二交代制にもどってしまった


正月休みもあって約一ヶ月ぶりの夜勤で疲れてました


仕事中にちょっと寝たこともありました
(バレてないのでヨシ!!)


たぶん疲れてたと思うんです


そこで こいつは 生まれた




hiyoco.jpg



「ひよこレスラー」
ルーマニア出身
得意技:ぴよぴよバスター


会社のホワイトボードにいつのまにか 描かれていました


まさに 無我の境地(言葉の意味はしりません 雰囲気です)


今月もあと半分くらいあるけど頑張ろう




おまけ
~まゆゆスロ日記~
19日のお昼頃、お気に入りのホールいってみたが五台ほどあったサクラ大戦が撤去されていることに気づき絶望する
とりあえず北斗を打つ、1万ほどで赤7赤オーラ
しかし、2連(ここでまた絶望)
結局1万2千負けで次のホールへ移動
そこで北斗イベントしてたのでまた北斗、しかしBB発展せずに台移動
回転数の割りに出てるあたりっぽい台の人が逃げたので即ハイエナ
この台についてBBをひくもこの時点でマイナス4万
500G以上のハマリもなく夕方にはトントンまで取り返す
夜勤明け一睡もせず疲れて腹もへったので飯休憩
しかし、ここからがひどかった
ドハマリ!!
こんもり二箱あったのを台がぺロリと飲み込みやがった…
昼間は白で15連など好調だったのにこのツンデレっぷり
600Gくらいで2チェスイカスイカチャンス目2チェスイカとチェーンコンボ喰らわしたのに台はお腹いっぱいにならずもっと特役をよこせ状態…もう、チェリーやスイカをいくらあたえても台は満足しないんだろ…天井がほしいんだろ…って思ってきました
結局4万ちょいの負けでした
最後に逮捕しちゃうぞで遊んでたらシャワーシーンで葵くんが出てきてアタリをひいたんだけど葵くんってオカマのはずだけど…あたりでいいのか…?と思ったりしました。
あ、レギュラーでしたよ でも台は思った以上に回りが良かったので打ってて楽しかったです

さて、今日は別のイベントあるし・・・いくかな!





これを初めて観たときすぐに不思議な感覚をおぼえた


「変なオッサンが踊ってるよ つまんね」


って思う人も多そうだけどそうじゃないものを感じた


言葉じゃなかなか表わすことができないんだけど


たぶん 同じような感覚をおぼえたひとがいたら それと 同じだとおもう




どうでもいいことだろうけど どうしても 他の人にもみてもらいたくて ブログに載せてみた




ついでに、どうでもいいけど「桜蘭高校ホスト部」にドハマリした


animaxで放送してたのを見て気に入った


即行でコミック全巻購入した
(本屋で見つからず「桜蘭高校ホスト部ください」「あ、少女コミックのですね?」とのやりとりは恥ずかしかった)


漫画を見てて思ったんだけど少女コミックってなんで作者の別の作品が巻末あたりに載ってるんだろうか・・・?


見たい作品の番外編でもなく作者の昔の作品っぽいのとか・・


どうでもいいけど前々から気になってた


知ってる人いたら教えて欲しい…

パチンコ エヴァの新台 を 打ってみたい



(販促用プロモ)


パネルに零号機・初号機・弐号機とかっこいいんだけど


(>_<)零号機が青じゃない…


初期の黄色より青のほうがすきなんよね…


ただ それだけ のこと
風邪ひいてから鼻水がすごい


喉もずっといたくてゲホゲホいってる


それのおかげでティッシュの消費がはげしい


ついでに鼻の下もヒリヒリして痛い


でも


「鼻セレブ」


こんなキャンペーンやってて素敵グッズもらえるらしい


すごい欲しい すごい可愛い
(アザラシかウサギがいいな)


これを着けて仕事したい
新年明けましておめでとうございます


2007年に突入しました


去年は仕事に追われまくった年だった気がします


今年の目標は




健康で安全な一年にする
(ついでにギャンブルも控える)




早速今月からまた2交代勤務が始まるけど目標を意識してやっていきたくおもてます


今年も「ボクとキミとネコと」をどうぞヨロシク


ニャン丸「元日の安売りチェックする為に早朝起きて大して気になる初売りもなかったからブログで新年の挨拶でもするかーって感じのマユユをどうぞヨロシク」


「シーーーッ」

プロフィール

まゆゆ

  • Author:まゆゆ
  • 仕事 パチスロ ゲーム バイク等 自由気ままに生きてる26歳 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

