ボクとキミとネコと
26歳 オタクのぐだぐだ生活論
FF11FairyWebRing
前へランダ ム一覧次へ
こんにちは


父親の誕生日にボジョレーヌーボーを送り


開口一番に自分が飲んだまゆゆです :D
続きを読む
こんにちは


就業中ずーっとチャック全開だったことにきづかなかったまゆゆです :D

続きを読む
男性は24歳に厄年を迎えるそうです


と、いうことで前厄の私は先日地元のちょっとしたお祭りにいってきました


続きを読む
こんな無茶なタイトルマッチが一度思いついてしまいました


今では非常に反省してます


でも、視聴率はバッチリ取れると思います


でも絶対無理だとおもいます




皇太子様vsチェ・ホンマン




雅子様vsマングース




妄想が止まらない…
ドラゴンクエスト~ロトの紋章~


今では誰もが知っているRPGである


その中でも絶大な人気を誇るドラゴンクエストIII


第三弾として発売されながらもI・IIのロト伝説のはじまりとして衝撃の内容であった
続きを読む
~鴉~




今日はヴァナディールに生きる一人の料理人の話をしよう




続きを読む
ピーピーガガガ・・・ピッガガー




スネーク「こちらスネーク。大佐、動物園に潜入した。指示を待つ」



大佐「よくやったスネーク、今回のミッションは動物園に幽閉されている動物たちの調査だ。まずは園内の順路に沿って進んでくれ」



スネーク「了解した、なにかあれば通信する」


~スニーキングミッション開始~


「さすがは土曜の動物園だ…、子供連れや幼稚園のお子様がたくさんいるではないか…これではミッションは難航しそうだな・・」





!!!




simauma.jpg



スネーク「大佐!縞の迷彩服を着ているゲノム兵がいるぞ!!」


大佐「落ち着くんだスネーク、あれはゼブラだ…ゲノム兵ではない」



kirin.jpg



スネーク「キリンを発見した、敵は遺伝子組み換えによりこのキリンの首の長さを利用した見張り兵を育てるつもりらしい…」


メイ・リン「いい事を教えてあげるわスネーク、キリンには上前歯はないから噛まれてもいなくないのよ」

スネーク「メイ・リンのトリビアはいつもためになるな…」




~鳥さんゾーン潜入~


スネーク「なんてこった、こんなにデカイ鳥もいるのか」

dacho.jpg



大佐「なんということだ、敵はダチョウの脚力に目を付けていたのか」


スネーク「昔のポカリのCMであった中山エミリが背中にのってダッシュする様にする気か…」




fulamingo.jpg



メイリン「見て、スネーク!綺麗なフラミンゴよ!!」


ピーッガガガーガガー


ブライト「フラミンゴの群れか…よーし録画を許可する」


アムロ「マ、マチルダさん…(泣)」


ピーガガッガガピーガーガー


スネーク「通信の調子がよくないようだな…」




~ふれあいゾーン潜入~


スネーク「こちらスネーク、ふれあいゾーンに潜入した」


大佐「気をつけろスネーク、そこは捕獲された動物が兵士とふれあえる様に出来たエリアだ、気をつけろ」




ブ、ブヒー
boo.jpg


メェェェ
yagi.jpg


モソモソ
nezu.jpg





スネーク「ブタにヤギにテンジクネズミ…やつらは俺を萌え殺すつもりか…」


ポルコ「飛べない豚はただの豚だ」


スネーク「・・・・・・どうも頭がどうにかなってしまったようだ」




~猛獣ゾーン潜入~


スネーク「大佐、最深部の猛獣ゾーンの潜入に成功した」


大佐「慎重にな、どんな改良をされて襲ってくるかわからんぞ」




スネーク「なんてこった…」
hyou.jpg



大佐「なんということだ、ここまで酷くダルーイ雰囲気をださせるほどにしてしまうとは…」


スネーク「豹としては致命的すぎる…これではサバンナでは餌は捕れそうにないな」




raion.jpg



スネーク「さすがは百獣の王と呼ばれるだけはあるな」

大佐「隣にいる子供をつれた奥様が子供をほっといてずーっと見ているな」


スネーク「子供が『ママ次いこーよ』というのも無視して見入っている…」


大佐「これはライオンから特殊な何かが分泌されているにちがいない」




tanuki.jpg



スネーク「なにもいないぞ大佐」


大佐「よく見ろ、小屋の上にぷよぷよみたいに乗っかってるのがタヌキだ!」




~像ゾーン~


zou.jpg



スネーク「大佐、以前テレビにも出ていたアジア象のフクちゃんを発見した」


大佐「映画:星になった少年に出てきた象との話だな…」


メイ・リン「あれには感動したわ」


スネーク「展示してあるゾウの糞についておじいさんがお孫さんに熱心に話しているようだ」


メイ・リン「微笑ましい光景ねスネーク」


~なぞの施設~


20051105192414.jpg



スネーク「なんだこれは?」


大佐「よく見ろスネーク!これは新しく出来るペンギンゾーンだ」


スネーク「なんてこった!ペンギンも見れるのか!?」


メイ・リン「11月上旬~中旬に開放予定らしいわ」



大佐「また来るしかないな、スネーク」


スネーク「あぁ、次回はお弁当持参で来ることにしよう」

プロフィール

まゆゆ

  • Author:まゆゆ
  • 仕事 パチスロ ゲーム バイク等 自由気ままに生きてる26歳 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

