ボクとキミとネコと
26歳 オタクのぐだぐだ生活論
FF11FairyWebRing
前へランダ ム一覧次へ
こんにちは


黒い子猫がめっちゃ出てくる夢をみました まゆゆです:D



本日、十月三十日の出費内訳を書き記したいとおもったわけで~(北の国から純風)


別にコレといった理由もないわけで僕はやっていこうと決めたわけで~




駐車場:300円


古本:262円


駄菓子:108円


昼食のラーメン:580円


北斗の拳ガチャガチャ:300円


ゲーセンの北斗パチスロ:200円


ジュース:130円(ボーリング場10円高かったorz)


ソフトクリーム:190円


合計:2070円也





なにこの学生臭さwww




とりあえず今回もガチャガチャ開けてみるわけで・・・




NEC_0038.jpg

ガチャガチャ













NEC_0039.jpg

ホァタァ!!


ケンシロウでたーー!!


ラオウ欲しかったけどケンシロウでたーー!!


ってか


















お前スターローンじゃね?
NEC_0040.jpg

このようにワケの意味不明なことわざをふと思いつきました。


バッタに真空飛びヒザ蹴り
~パッと見は衝撃的だがさほど効果のない様~




ニワトリに卵かけご飯
~知らないということは罪であること~




メガネなのに頭悪い
~メガネ君というあだ名なのにまったく勉強できないという様な納得できない様~




坊主のクラウン
~お坊さんが原付バイクではなくクラウンのような高級車に乗っている姿を見かけるような心の底から疑いの念を抱いてしまう様~




キン消しで文字を消す
~筋肉マン消しゴムで文字を消すような無謀であること成し遂げようとする様~




祭りあとの金魚放流
~お祭りで金魚すくいして金魚を捕ったのはいいものの、やっぱり飼うのはちょっと…そして帰り際にドブ川に放流していい事したなぁと偽善ぶったものの放流されたドブ川に適応できず死んでいく金魚の様なひどい状態~




ヤンキーと白い粉
~本当は小麦粉なのにヤンキーという言葉に影響され麻薬や覚醒剤に思ってしまうような錯覚する様~




ゴールデンタイムのさまぁず
~完全燃焼でない様(下ネタに制限がかかっている為)~




と、どうでもいいまゆゆことわざ集でした
ティッティッティー!ティッティティー!


ティッティッティー!!ティッティッティー!!


チャーララーチャーララーッ!チャーラララーッ!
(ポケモンの戦闘音楽のつもり)




「野生の黄色い電気鼠が現れた」


ヤツは過去罪なき幼児たちにフラッシュ効果で致命傷を与えたモンスター!


許すわけにはいかないっ!


よーし、君にきめた!!


NEC_0034.jpg



ボワン!






















シャォッ!!!!!






NEC_0035.jpg

シャキーーーン!!


電気鼠「ピッピピガヂューーー!!」








レイ「てめぇの血は何色だーーー!!?」




はい、一人あそびでした!おしまい!


にゃん丸「本当はラオウが欲しかったニャンね」
こんにちは


朝が寒くてつらいですね まゆゆです :D




先日、家におかしなものが届きました…




スクエニから!


おっかしぃなぁ…なんか送った覚えはないんだけど…


大きさは小冊子くらいかな~


とペリペリ剥がしていくと出てきましたアレが…






NEC_0033.jpg



タージュオブケルベロス…

おせぇよ!ヽ(`Д´)ノ




応募したの第1次募集の時だよ!どんだけ日数かかってんだよ!




当たったからにはインスコしてみようと!


しかし!インスコ中BBUNITのエラーがどうのこうのでとまりまくり。


PS2再起動でエラーを修復→インスコ→エラーで中断→再起動エラー修復…∞


そんなに俺のBBUNITは駄目か!FFは普通にうごいてんぞ!ちくしょー!


あきらめていまFF機動しようとしたらPlayStationBBのコレクション


データ読み込み中で止まって動きません…


タージュ病原菌がBBに感染した…


勘弁してくれぇ… orz
おしらせ


現在まゆゆの中の人がリアルでゴタついます


そんな理由でちーとの間、元祖まゆゆ堂本舗(ジュノ上層バザー)


をお休みさせていただきます。


たぶん土日くらいに合成して出品します!
こんにちは


さっきまで下妻物語のビデオをみていたまゆゆです :D


フリフリな深田恭子とヤンキーな土屋アンナの組み合わせが不思議で面白かったです(・∀・)




さて、今回はわたくしまゆゆが所持している携帯電話にDLされた着メロを公開してみようとおもいます


これを公開することにより自分の内面部分を第三者的な立場に立つことによりよりいっそう内面を見つめて見ようという超真剣企画(笑



それではわたしがどのような人間なのが考えてみましょう




@@@@着メロ一覧@@@@


逆転裁判 「異議あり!」
(着声ですねー)


逆転裁判 追求~追い詰められてバリエーション~
(犯人を追いつめてくると流れるやつですね)


甦る逆転 逆転姉妹のバラード
(裁判が終わった後によく流れる音楽ですやさしい感じ♪)


逆転裁判 綾里真宵~逆転姉妹のテーマ2001
(事務所とかで流れる音楽かな?すごい気に入ってます)


逆転裁判2 綾里真宵~逆転姉妹のテーマ2002
(↑のやつの2バージョンです)


ロックマン2 ワイリーステージ1
(すげーカックイーですよねー!コレしらないひとはごめん)


BACK TO THE FUTURE
(映画バックトゥーザフューチャーのテーマ曲です)
( `Д´)<誰にも腰抜けなんて言わせない!


バンプオブチキン アルエ
(ハートに巻いた包帯を~♪)


バンプオブチキン プラネタリウム
(最近でた新曲っすね)


少女革命ウテナ バーチャルスター発生学
(薔薇のあれです)


少女革命ウテナ 次回予告
(アイキャッチです優雅なやつです)


ミスターチルドレン and I love you
カップヌードル


創聖のアクエリオン 創聖のアクエリオン
(原作は見たことないのですがネトラジで聴いてほれました)


Merry Christmas Mr.Lawrence
(戦場のメリークリスマスのやつです、テレビで教授の生演奏きいて涙したことがあります)


世界の車窓 オープニング
(世界旅行したい…)


スターウォーズ THE IMPERIAL MARCH
(ダースベイダーのやつです、ドラマ電車男でいうと陣釜さんのテーマ)


げんしけん マイペース大王
(アフタヌーン連載中の漫画のアニメOPです)


くびじきアンバランス
(↑の作中に存在する漫画のアニメOP、ナデシコでいうゲギガンガー的なもの)


第2次スーパーロボット大戦α Trombe!
(クァーまじかっこいい曲!ゆくぞトロンベ!)


魔法先生ネギま ハッピー☆マテリアル
(某掲示板の某祭りの影響でDLしました、漫画よんだことないです)


マキシマム・ザ・ホルモン ROLLING 1000 toon
(エアマスターのEDにも使われたホルモンの曲です、この曲からホルモンに激はまりしました)


大航海時代2 CLOSE TO HOME
(実は今さっきAmazonで大航海時代2のサントラ見つけて即注文しました、ちなみに菅野洋子)


マクロス7 TRY AGAIN
(ファイヤーボンバー!)


ファンタシースターオンライン PSO OPENING THEME The whole new world
(ネトゲに一番のめりこんでいたPSOの曲です、このソフトと出会ってなければMayuyuは存在してなかったでしょう)


爆勝宣言
(はしもと…泣)


ふたりはプリキュア DANZEN!ふたりはプリキュア
(ぶっちゃけありえna…ゲフッゲフゲフゲフフン…)


聖剣伝説 果てしなき戦場
(初代聖剣伝説のフィールド音楽っす、デパートで爺ちゃんにねだって買ってもらったんだよなぁ…懐かしい)


ドラゴンクエストII 街の賑わい
(やっぱIIが一番おもしろい!)
ドラゴンクエストIII 街
(↑と同じで俺はほのぼの系が好きみたい)


ドラゴンクエスト効果音 レベルアップ
(説明はいりませんよねw)


ロマンシング・サガ3 四魔貴族バトル1
(焼きゴテ!焼きゴテ!!)


クロノトリガー ファンファーレ1(なんか楽しいよね♪この曲)


クロノトリガー 風の憧憬
(名曲中の名曲です、ゲーム音楽では5本の指にはいるほどです、クロノの曲は携帯の機種が変わるごとにDLやりなおしてます。ちなみにPoritanも大のお気に入りです)


クロノトリガー 時の回廊
(魔法世界の音楽です、これも世界のイメージが伝わる素敵な曲です)


ファイナルファンタジー6 決戦(ボスとかで流れるやつ)


ファイナルファンタジー3 クリスタルの洞窟
(主人公達が最初におっこちた洞窟の曲とかです)


メタルマックス 流されてホブレオプレ
(町の曲ですねー知ってる人いるかなっ)


メタルマックス こんな戦車にだれがした
(戦車でバンバンの曲だったかな…ちがたらスマソ)


メタルマックス お尋ね物との闘い
(シリーズでみなに愛され続けてる戦闘曲、これを聴くとワクワクします!スナザメ!)


メタルマックス2 ドクターミンチに会いましょう(タイシャーの街の音楽にもなってるドクターミンチのテーマ曲です♪ちょっと中国チック?)


メタルマックス…その他いっぱい
(あまりにも多いので省略)


以上!まゆゆの携帯の着メロ一覧でした!


この曲から判断するにまゆゆという人物は…




















にゃん丸「ただのオタクじゃニャーか!!!」




(⊃д⊂)
こんにちは


スティールボールランを寝る前に呼んで夢にモロ出てきたまゆゆです


タイトルに続きまして


(・∀・)<帝国~華激団~♪


SEGAの大作、サクラ大戦のOP曲です。


なぜ、こんな歌を歌いだしたかというと~


パチスロ:サクラ大戦が出るらしいのです!


北斗の拳エヴァンゲリオンなど最近ではオタクの心をくすぐる内容のパチンコやスロットが出てきています。


そして、今回のサクラ大戦ときました。


ぶっちゃけ、この台を選ぶ人は少ないだろうな・・・(だってオタ率高め設定の台だし…)


まぁ自分は打って見たいですがねぇ~♪


歌劇団メンバーごとのアクションとかすごい期待できそうです(´∇`)


ボーナスで激・帝国華激団!とかバリバリ流れるんすかねw


そんなサクラ大戦パチスロ情報はコチラ




個人的に「少女革命ウテナ」「ジョジョの奇妙な冒険」のスロットがやってみてーです( ´ー`)y-~~
(無理がありすぎそうですが・・・)
体育の日ですねー


FF繋がりませんね<丶`∀´>ムッキー


もうね、プッチンですよ


プッチンパポペ!エビバデプリンプリン!ですよ


半日くらい繋がらないってホント企業として疑っちゃいますね


金かえせーって苦情も来てるらしいのですが「規約」に返金ないってのあるので~って言ってるし




それで、オイラも腹たって国民生活センターに苦情送りましたよ!


企業として疑う、改善する改善するといってきたが一向に改善されてない、サービスを満足に提供するのが企業だろうが・・・などなど




 「消費者トラブルメール箱」への情報提供ありがとうございました。

 お伝えしているとおり、ひとつひとつの情報にお答えはできませんが、
みなさんから寄せられた情報を当センターの業務に活用していきたいと
考えております。

 (このメールは、「消費者トラブルメール箱」に情報をお寄せいただ
  いた方に、自動的に返信したもので情報受信を確認する返信専用メ
  ールです。したがって、このメールの宛先に、送信されても応じて
  おりませんのでご了承ください。)

---------------------
国民生活センター
t_box@kokusen.go.jp
---------------------







自動返信ながらも今回のメールである程度よい方に動いてくれればなと思います。


私以外にもスクエニに不満のある方、一度メールしてみてはいかが?


↓国民生活センター消費者トラブルメール箱
最近、自分はよく映画を見ている


アクションやファンタジー、パニックに歴史モノなどジャンルは問わない


レンタルショップのあるコーナーに歴代アカデミー賞受賞作を集めたコーナーがある


そこで手に取ったのがこれ


【シンドラーのリスト】


今では誰もが知っているであろうスティーブン・スピルバーグ監督の作品である


原作はトーマス・キニーリーの「シンドラーズ・リスト─1200人のユダヤ人を救ったドイツ人」


第二次大戦下、ナチスドイツによって行われたユダヤ人迫害が行われた時代にたった一人でユダヤ人1200の生命を救ったオスカー・シンドラーの小説ながらも実在する物語を映画化したものです


普段ならスルーしがちなタイトルですがどうしても気になって手にしていました。


少なからず学生時代に少しは歴史の勉強で触れたという人はいるとおもいます。


ホロコースト・アウシュビッツ収容所この名前をだせば思い出すと思います。


3時間くらいの内容でしたがシーンのひとつひとつが目に焼きついて離れません。


ただただ、過去にこんな悲劇が行われていた、大勢の罪なき人が殺された。


それだけではない、人として伝わるものがありました。


正直、言葉で表すのはすごい難しいです。


人として、一度観て欲しいと素直に感じました。


普段ならいつものおちゃらけた内容を書いたりするのですがたまには真面目・・・ちょっと違いますね感じた気持ちを伝えたい。


そうおもってこれを書きました。


正直、内容も重いモノで見てみようと思う人はあまりいないとはおもいますが、このブログを見てくださって興味を持たれた方がいれば一度レンタル等で借りて観て見ることをオススメします。


賛否両論あるとおもいますが一度どうぞ。(大日本帝国としてナチスドイツと同盟を組んでたりしていたのでまた複雑な気持ちをかかえたり…)


にゃん丸「次回はFFの記事をしっかり書くにゃりん」
こんにちは


食欲の秋、読書の秋、ゲームの秋ですね まゆゆです :D





ニンテンドーDSカンファレンス2005秋が開催されましたね。


内容みてびっくり!すげーぜDS!!


今までGBAのソフトがまだ勢力があったのですが今回の発表をみるとDSに力を入れました!って感じがします!


ファンもびっくりのタイトル一覧


「スーパープリンセスピーチ」
「だれでもアソビ大全」
「大人のDSゴルフ」
「おいでよ どうぶつの森」
「とっとこハム太郎 ナゾナゾQ 雲の上の?城」
「マリオカートDS」
「東北大学未来科学技術共同研究センター川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」
「マリオ&ルイージRPG2」
「英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け」
「マジカルバケーション 5つの星がならぶとき(仮称)」
「Newスーパーマリオブラザーズ」
「メトロイドプライムピンボール」
「メトロイドプライム ハンターズトーナメント(仮称)」
「まわしてつなげるタッチパニック」
「マリオバスケット3on3(仮称)」
「ディティクトハッカー(仮称)」
「パズループDS(仮称)」
「カスタムロボDS(仮称)」
「チンクルRPG(仮称)」
「伝説のスタフィー4(仮称)」
「怪盗ワリオ(仮称)」
「スノボキッズ Party」
「シムズ2 はちゃめちゃホテルライフ」
「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」
「バイオハザード Deadly Silence」
「ビューティフルジョー スクラッチ!」
「三國志DS」
「真・三國無双DS」
「大航海時代DS(仮称)」
「TAO ~魔物の塔と魔法の卵~」
「アイアンフェザー」
「コロッケ! DS 天空の勇者たち」
「パワプロクンポケット8」



まだまだあります・・・


もう、まじですごいっす


自分では逆転裁判4と大航海時代DSに釘付けです!


逆転裁判4ではどうもキャラクターが一新されているようです。
(ナルホド君は出てくるのか出ないのか・・・)


それと携帯ゲーム機で前々から熱望していた大航海時代がとうとぅDSに登場!


タイトルを見た瞬間よだれが噴出しました


(゚д゚).:゜∴ペブァ
完全新作かとおもったらどうも大航海時代4でした。


うーん確かに名作ではあるけどちょっとざんねーん


4といえば宣教師が恐ろしいほどの洗脳性をもっていたイメージがありますねぇ。


あまり詳しい内容はあえてしませんが・・・ククク・・・楽しみじゃわい・・・


カンファレンスの詳しいはこちらへどうぞ
こんにちは


もし芸人になるならツッコミになりたいまゆゆです :D





前の記事で稲刈りしたーって書いたんですが稲刈り終わりぐらいに


天候が超悪化してめっさ雨ザーザーでびっしゃびしゃになりながら作業しました。


しかし、お着替えを持っていた俺は超天才!風呂かりてシャワーしてお着替え!


ホクホlク(*゚ё゚*)サッパリ




家に戻ってボケーッとしてるとすでに夜になり、珍しく家族で晩めしでも食べに行くか~となり、パチ屋に出張されているであろう父上さまをお迎えにいったんです。






しかし、そこで悲劇は起きました。


いきつけのパチ屋で無事、父上様を発見したのです。


んで、先に外でたら・・・


雨でぬれてたタイルで足すべらせて




ツルッ、ズサー、ズッコケー、バシャッ・・・




すべって、ころんで、段差からおちて水溜りにずさー・・・


おかげさまで何年ぶりかにコケて膝すりむきましたよ・・・


血もでちゃいました


痛かったです


でも、なきません!


食べた中華丼は美味しいかったです!


次の日、風邪をひいたのか体調がすぐれなかったです!


にゃん丸「悲惨な稲刈りだったんだニャ・・」




追記:妖精鯖でノーブルベッドを持ってる方!

|-`)<貸してくれませんか?
現在、Mayuyudouの金庫拡張でマホガニーまでは勧めたのですがノーブル高くて手が出ません(;ω;)


MayuyuかMayuyudouにご一報お願いします(お礼にご飯用意します!)
こんにちは

最近のデスノートの展開に頭がついていかないまゆゆです





日曜日、ばーさん家の田んぼに稲刈りにかりだされました。


今日は勢いよくいきます






ta.jpg



田んぼフゥーーーーー!!!








haze.jpg



稲刈りフゥーーーーーーー!!!








yousetu.jpg



溶接フゥーーーーーーー!!!








dora.jpg



ドラ○もんフゥーーーーーー!!!!!








(´-`).。oO(HGテイストでした)






(´-`).。oO(ドラ○もんの質問は受け付けません)

プロフィール

まゆゆ

  • Author:まゆゆ
  • 仕事 パチスロ ゲーム バイク等 自由気ままに生きてる26歳 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

