ボクとキミとネコと
26歳 オタクのぐだぐだ生活論
FF11FairyWebRing
前へランダ ム一覧次へ
こんにちは


最近の若手芸人はネタをもっと練った内容でもっと練習したほうがいいと真剣に思ったりしてるまゆゆです :D



どうも勢いとノリだけな部分ばかり目立っているじゃないかなー。


さて、プチ議論も終わります。


本日、外出しておりますと3つドキッとしたものを見つけました。


信号で停車していると目の前のトラックの後部に


「同乗するなら金をくれ」


( ´_ゝ`)アレですね、最近若手芸人のツッコミの方と電撃出来ちゃった婚した彼女のアレですね


正直、男臭いトラックに同乗したくはありませんが・・・ゲホゲホ


次に


運転中、周りをみると・・・


「全品20%OFF」と張り紙がありました


( ´ー`)y-~~ほー安売りですねーいいですねー
























しかし、現実はもっと生々しいものでした。






全犬20%OFF








いっだったーーー(((((;゚Д゚))))




お店はペットショップでしたよ・・・




いや・・・あのね・・・別に悪いことじゃないんだけどね・・


やるせないよね(;´Д`)正直


この割引で素敵なご主人様が現れることを祈ってます☆ミ




最後は文字とかじゃなかったです






道路標識があったのですがどうもいつもの道路標識と雰囲気がちがう・・・










男性用の礼服とシャツが縛り付けてある!!!!






( ´_ゝ`)酔っ払いが脱ぎ捨てたのを親切な人が分かりやすくしたのかな?






酒を飲んでも飲まれるな


それではお後もよろしいようで・・・


テンテケテテテテンテン
すっかりらしくなってきました。


そこでブログのテンプレートもころもがえしてみました。


どうみても春の草原ですがすっごい気に入ってます。


これからも他人のことを気にしない自分勝手な内容のブログをやっていきますのでどうか暖かく見守ってあげてください。


にゃん丸「よろしくお願いしますニャリ」


こんにちは

ステーキはしっかり焼いたのが好きなまゆゆです :D


突然ですがお気に入りのポテトチップスBEST5でも発表します!


ダラダラドラドラドラドラドラ・・・

ダダン!!

第3位

【カルビー ポテトチップスうす塩味】
定番中の定番ですね。時期によって(新じゃが?)すんごい美味いときがあるのでそん時はすげーうれしいですね。


第2位

【オーザック びしそわーず(故)】
今では生産されていないビシソワーズ(キンキキッズがCMしてた頃)が激うまでした。オーザックは定期的に新しい味が出ているのですが自分はほぼ制覇しているとおもいます。(ちなみに初期の頃は田中義たけがCMしてた)

第1位

【ピザポテト】

文句なしの1位です!なんたってピザでポテトです!ポテトにチーズがたっぷりのってるやつと全然のってないやつ、このギャップがいい!友達とかと食べるときはチーズたっぷり付いてるやつだけ食べるように心がけるほどです。


以上、勝手にしろよポテト王者決定戦~ポロリもあるよ~は終わります。



--ここから超わたくしごと--

今週の月曜日に5年間つづいてたテレビ朝日から放送されていた「内村プロデュース」が最終回を迎えました。

私は大のお笑い、芸人好きです。この番組を親友から教えてもらって以来この番組を毎週楽しみにしてきました。

しかし、今年の秋の番組改正に伴い番組終了を迎えてしまいました。
ネット上でも数多くのファンが番組続投を願いテレビ朝日などにメッセージを送るなどしてきました。

しかし、番組が続投することはないのですが数多くのメッセージが伝わり内村プロデューサー直々にメッセージを下さいました。

内村プロデューサー含め内Pメンバーの気持ちが伝わってきました。

そして、月曜最後の放送をみていて私は泣きました。

メンバー全員をこれからも見ていきたい、応援したい、悲しい気持ちが前に出てきたからだとおもいます。

しかし、そのとき思いました。

内村プロデューサーが残してくれたメッセージにいつかこのメンバーで新しい番組を作りたいとあったことを。

だから私は悲しむのをやめ大きく笑いました。

内村プロデュースという形では会えないのかもしれません。

しかし、また新しい形で彼らが笑わせてくれると信じて。



こんにちは

今日のお昼はカツ丼735円(税込み)でしたまゆゆです :D


FFで同じLSに所属しているママ(通称)からラヴバトンなるものを託されてしまいました。

恋には全くといいほど縁のない自分に託されたバトン

託されたからにはやりとげてみせる!



|-`).。oO(自信ないよ)


ではスタート

☆初恋はいつですか?
うーん幼稚園の頃、先生が好きだったなぁ(゚ω゚)

☆今まで付きあった人数は?
インド人が発見した数字♪

☆好きな人と見たい映画は?
皇帝ペンギンの映画がいいなぁ

☆好きな人に言われて一番うれしかった言葉は?
「ありがとう」かな

☆好きな人はいますか?その人の好きなところは?
好きな人というかタイプは個性的でグイグイ引っ張ってくれる人かな・・・

☆こんな人は絶対無理って人は?
おもいやりのない人

☆浮気は許せますか?許せるならどこまで?
あ~許せないタイプかも・・・度によるけど。

☆同棲してみたい?
自分の料理を食べさせてみたりしてみたいですねー。そういう意味ではやってみたいかも。

☆あなたが愛を感じる行動は?
愛を感じることがあまりないけど、お互いが存在しているってことを感じる時かな・・・日常に満足しそう。

☆愛と恋の違いは?
恋は恋人を愛すこと
愛は恋人を含め周り(相手の家族など)も愛すこと

☆一番長く続いた恋愛は?
ZERO

☆お付き合いしたい有名人、芸能人は?
芸能人にはあまり興味はない方だけど・・・女芸人とかやってる人とか付き合ってみたいなぁ。

☆究極の選択!!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなるどっちを選択する?
愛されなくなると困るな・・・愛せないのも嫌だな・・・これ難しいね

☆このBATONを廻す五人の犠牲者は?
選らばれし5名の戦士達よ!バトンは託したぞ・・・(笑

ぽりたん:自由奔放
くり:8823ハヤブサ
ゆすけ:スミ介のヴァナ日記
まるちゃん:陰陽
どらちゃん:もろ特攻隊のxx日記
こんにちは

北斗の拳に関する夢を今さっきまで見ていたまゆゆです :D

今日も祝日ですねー

みなさんおつかれさまです(・∀・)

それはそうと、わたくしめは以前にイメージバトンなるものを託されていました。

イメージバトンとはなんぞや?

とさっぱーりだったのですがどうやら連想ゲームらしいのこと。



あっあれだね!!


マジカルバナナだね(古っ


マージーカールバーナーナ

バナナ」といったら「お猿さん

お猿さん」といったら

「創造することなく破壊行為を繰り広げ世界を混沌の渦に巻き込む霊長類の長とは思えぬ愚行を永遠に続けて地球を破壊していく人間」



・・・


・・・・



えーっとイメージバトンでしたね

私が受け取ったのは「ハム太郎」です

トットコ走りながら愛嬌ペストを振りまくアイツですね( ´_ゝ`)



hamutarou.gif

太郎「ヘケケッ、ロコちゃんに噛り付くのだ」
小学館に起こられる可能性大!

だけど、ぼくは伝えたい!

ギレン「ハムスターは危険である!なぜだ!?」

シャア「ネズミだからさ・・・」



なーんてね、これっぽっちも思ってませんYO


YOYO!CHECERACHO!!


話がまたぶっとびましたがもどします

ハム太郎でイメージするのは「そうめん」です

中学生のころの友達の家に遊びに言ったときカゴの中にはいってたハムスター(リスだったかも)みたいな小動物がおりました

んで、なんか餌あげたいんだけどーって友達にいって渡されたのが乾燥したそうめんでした

木の実やひまわりの種かとおもっていたのですが出てきたのはそうめん・・・

友達いわく

「塩っけがあって美味しいらしい、前のやつは塩分とりすぎで死んだけど」



ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


塩分取りすぎで死んだってorz

なんて生々しい死亡原因なんだ・・・

ってか、2匹目っぽいこいつにそうめんやって大丈夫なのかよ・・・

不安に思いながらもそうめんを差し出すとカリカリッと食べる姿が激萌えでした♪

俺からはイメージバトンは渡すことはないので(*゚ー゚)

もし、取り上げて見たいって人はお願いします♪
(記事よみたいのでさりげなく教えてください)



それにしても2匹目は大丈夫だったのか・・・不安です。
こんにちは

ガンダム派かマクロス派と言われればマクロス派のまゆゆです :D



音楽やら歌やら納豆ミサイルやら大好きです(ガンダムも好きだけどね)


さて、暑さ寒さもお盆まで?←こーんな言葉がありますが

だんだん涼しくなってきましたね

油断して窓あけて寝てると寒くて起きてしまうほどですよー

年から年中、毛布を使っている自分ですらこうなのでみんなも気をつけてくださいのぅ・・・

いつもどおり話はぶっとびますが先日、インド料理屋にいってきました

インド=カレー

って思っていませんか?











ですよねーw

やっぱカレーっすよねーw

普通はカレーライスなんすけどそこはナンも食べられるらしいので

ナンのセットでたのんじゃいました


nan.jpg



ナンでけぇぇぇぇΣ(゚д゚lll)
(写真じゃわかりずらいけど直径20cmはあったはず・・・)

でもさでもさ、食べて見るとすげーうまいの

カレーつけたらなおさら美味いんだけど

なんか油がぎっとぎっと指についちゃってお手拭もベチャッとなったけど気にしない(´∇`)

(゚д゚)ウマー

インド人うらやましすぎwwこんな美味いもんくってんのかよwwww

素でうめーの!!

なんだろ、この小麦マジック

日本人もビックリですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

侮ってたよあたしゃ・・

インドすごいよ・・・

あんた尊敬にあたいするよ・・・

好きな国TOP5にランクインだよ・・・

にゃん丸「それは大げさすぎだろにゃー」
だいぶ前に起きたことです


玄関に出る



蚊が腕に止まる



叩く



蚊が地面に落ちる



地面にいた蟻の目の前に蚊が落ちる



蟻に持って行かれる






ただこれだけです

でもなんか運命感じます

以前、庭に腐ったキャベツを肥料変わりに埋めたことがあるんですが

今日、が出てました

生命ってすごいです
こんにちは

ソフトクリームには目がないまゆゆです :D


9月15日に私の大好きな「逆転裁判」の新作がNINTENDODSで発売されます。

DSのタッチパネル機能やマイク機能をフルに活用できるようになり、さらに新作の話が一話もりこまれているとのこと!


「待った!!」


「異議あり!!」


等の名台詞を自分でいって遊べたりするらしいです


ぶっちゃけ・・・

( ´_ゝ`)恥ずかしいけどねw

んで馴染みのショップに足を運び店内をぷらりぷらりと見回すと

あれ?


saiban.jpg

(写真撮影:自室)

( ´_ゝ`)店長ふらげ?(現在13日)

店長「FFは怒られるんだけどこれはだいじょぶだからwww」

うはwwwwおkkwwww2日も前じゃんwwwww

でも手持ちもなくどうしようかなーとおもってると一緒に来たリアフレが店内にあるスロット北斗の拳でも打つ~

といってしばらく店内に居座ることに~

店のスロットは350枚で1枚コインがポローンって出てくるんだけどこれ1枚で250円の商品と交換できるんですよ

んでやってるうちにノリで「裁判スロットで取らね?」なことになりますたw

店は設定5・6と親切設定♪

BB入るものの白ばっかり!単発ばっかり!もう一発目から剛衝派うってんじゃねーよヽ(`Д´)ノ

しかーし!天は我に味方した!!

7揃い青オーラ

いつもの単発コースかぁとうな垂れてたんですがっ

ケンシロウが予想に反して避ける避けるwww

きづいてみれば10連荘!

BGMも「愛をとりもどせ」になりこっちも興奮モード♪

しかーし、調子こいてるとケンシロウがダウン↓雲がピタリと止まり

「あぁ~おわりだ~まぁ続いたほうかな~」

・・・

・・・・

リン「ケーーーーーン!!」


リンちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!


幸運の女神光臨!

このまま調子にのって20連荘突破でラオウ昇天コース確定♪

もう、剛衝派もパンチもキックも怖くない(´∇`)

とかいってると22連荘でラオウ昇天イベント

はじめて昇天を見届け心が満たされました

画面に釘付けになる俺

うんうん・・・

(感動中)


ラオウ「我が生涯にいっぺんの悔いなし!!!」

syouten.jpg


感動のEDを迎え満足

獲得したコインで見事逆転裁判DSを手にしました

よくやったケンシロウ

ありがとうリン


さようならラオウ

(*゚ー゚)超ありがとう ○ちゃん(リアフレ)

にゃん丸「この記事書くまでにミスって3回も書き直したのはヒミツだニャー」
こんにちは

普段着に紋付袴を着ることに憧れてるまゆゆです :D



先日、TSUTAYAのレジに話題のホワイトバンドが置いてあり

格好のネタ

話題になってるし買ってみました( ´ー`)y-~~

コレ
↓↓↓↓
whiteband.jpg



世界の貧困をなくすために~ということで世界中の有名人や日本ではサッカーの中田選手ミスチルの桜井さんが指パッチンしてるCMがありますね。

お~これで俺も少しは貧しい生活で大変な人に貢献できる~

とりあえず装着!

whitehame.jpg



民主党の党首岡田さんもしてるっていうし~俺も仲間じゃ~ん


と思っているけどホワイトバンドには黒いカラクリがありました。

いかにもこのホワイトバンドの代金が募金されているんだとおもいがちですが・・・

ここ最近、詳しい内容が明かされました

これをご覧ください

pie.gif


見てくださればわかるとおもいますが

寄付金はなんと0円です

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!寄付されてんじゃないのー?

流通費・制作費・広報活動費・貧困問題の解決に資する政策変更の為の活動費←ココ重要(・ω・ )

結局寄付は0でNPOの活動費につかわれるんです

活動費には飲食費や交遊費とか含まれているんでしょうね

今、疑問視されてる交通安全協会費(免許更新の際、払ってくださいっていわれれるやつ)と同じにおいがプンプンしますね

(゜д゜)ひゃっは~ゲロ以下の匂いがプンプンするぜ~~(jojo風)

その他もろもろNPOに関してくさい部分がいろいろ見つけられるのです

詳細は参考サイトを参照してみてください。

最近、募金詐欺やら言われてるしなんか人の善意に漬け込んだ汚い詐欺とかが蔓延って悲しいですね・・・(まともな募金活動してる人も白い目で見られるそうです)

僕の買ったバンド代が少しでも生かされることを祈るばかりです

さて、話題がトーンダウンしてきましたが私なりになにかできないか?

お金以外になにか想いを伝えられないか?

いろいろ悩みひとつ思いつきました

ホワイトバンドだけじゃ愛の成分がたりない!足りないよ~HG~!













whitehardgey.jpg


LOVEバンド誕生フォーーーーーーーゥ!!!


(´-`).。oO(あれっ?みなの視線が冷たい・・・)


ほら、歌にもあるじゃん

( ´∀`)あ~いが~すべ~てさ~今~こそ~誓うよ~♪

うんうん、俺は間違ってない!間違ってないよ!!(たぶんww)

だよねー?だよねー?俺って正しいよねー?だよねー?

それではみなさんも平和について考えて見よう(*゚ー゚)


loveband.jpg


にゃん丸「ちなみにハードゲイバンドは100円のガチャガチャだにゃー」
こんにちは

部屋を掃除すると気持ちいいですね、まゆゆです :D



台風直撃で日本が震撼するなか友達と外出しておりました。

目的はラーメン屋

そして、2軒はしごすることを前提に!

昼前に出かけたけど風が結構強い、街路樹とかめっさ揺れてんの!

ワッシャーッ、ワッシャーッ(擬音)ってw

運転しててもハンドル取られることもしばしば。

恐るべしタイフーン14号、恐ろしいやつだ。

しかし、ラーメン屋にはあっさり到着したけどね☆

一軒目はドロドロこってりスープで有名な天下一品
です。相変わらずドロッってます。んで美味いですw

天下一品のラーメンってたまに無性に食べたくなることがありますよね。

自分が思うに麻薬とかと同じ常習性があるもんだとおもってます。

んで、ペロリと頂き2軒目に向かいました。




「本日閉店」の張り紙がしてありましたYO!!

CHECKERACHO!!


日本の未来はWOWWOWWOWWOW!


お店は閉店LOLLOLLOLLOL!!


ってバカーー!!

ネットで事前に定休日、営業時間までしらべたのに・・・

台風のアフォーーーお前が来るから店しまっとんねんーー責任とれやーーー!!!

お前ラーメンやぞ!わかってんのか?お前それ閉めさせとんねんぞ?ありえなくね?まじ信じらんない?なんなんおまえ?なんやねん、お前低気圧とか高気圧とかほんまわからんわ!天災?んなこたしらんわボケ!しゃれにならんぞまじで?お前空気とか気体やから土下座もできんやろ?あほか!謝罪すら出来んってまじおまえ消えろや、お前おとんもおかんもおらへんねやろ?どう責任とんねん、俺がスーパーサイヤ人やったらもぅ地球人全体から強制的に元気ぶっこ抜いてアルティメット元気玉直撃させるところよ?わかる?フリーザもセルもブウも木っ端微塵よ?コッパよ?クッパじゃないよ?ほんとわかる?あーもうわけわからんわ、とりあえずコンビニいくわ、ほなな。

愚痴はこれくらいにして~

癒し画像ではりつけまーす(やっつけ)


ahiru.jpg


にゃん丸「ラーメンの恨みは末代まで続くにゃり」
こんにちは

台風が楽しみでしょうがないまゆゆです :D


FF内にて元祖まゆゆ堂本舗という形で料理売ったりやってるんですが

その中でサンドリア方面食料栽培部門責任者「Ichinosesan(一ノ瀬さん)」をあるアイテムの在庫を処分するためにジュノへ移す計画が持ち上がりました。

しかし、一ノ瀬さんはもちろんLv1

ひとりでジュノを目指すのは難しいのでLSの兄にテレポホラから護衛を依頼

そして一ノ瀬さんと兄の冒険は始まりました♪


チャリラリラリラーッ

「トラがあらわれた!」
toratokakutou.jpg


一ノ瀬さんの攻撃!
0ダメージ!(あたるだけでも奇跡に近いw)

兄の攻撃!!
ギャリギャリギャリー
「トラを倒した」


「ゴブリンがあらわれた」
sinnjatta.jpg


('・ω・`)きゅーっ
一ノ瀬さんは倒された

兄にレイズを貰いつつ、兄を困らせようと敵に殴りかかろうとしたりしながらジャグナー森林をなんとかぬけました


~バタリアは省略(だってかんtan・・~

ジュノに無事到着したのはいいんだけどここからが本番なんです

え?なんでだって?

それはね・・・




o-ku.jpg


オークカジェル52本さばかなきゃいけないからだよ^^^^^^^



追伸:木工スキル51まで上がりました。ある程度のモノなら作れるのでご相談はフェアリー鯖Mayuyuまでどうぞ
こんにちは

ほっとけば死ぬまで寝てるまゆゆです :D



すこし前なんだけど外出の帰りに車の窓からふと見回すと

黒字に白文字「改革」のTシャツきた野郎や

テレビカメラ担いだ人がうじゃうじゃいました

俺の中のセブンセンシズ「うぉっ、もしかして今すし屋にホリエモンきてんじゃね?」

とピピピーンと感じさせました

すかさず、車を止め回転すしの店内を除くとホリエモンの姿が見受けられるじゃあーりませんか!!

こりゃー、店内にはいって生えもんをみるっきゃない!

と意気込んで見るもののサイフは自宅に置いて来たまんま

ポケットには紙くずしか入ってない、でも今の俺にはそんなことは

「かんけ~~~ないっ、かんけ~~~ないぜぇ」(V6のCM風)

無一文で店内突入



店員「いらっしゃいませ1名様ですか?」


俺「あ~混んでますね~しばらく待ちそうですね~」
(待ってる間に生えもん観察しようと考えてる)


店員「あ、こちらに席がひとつ開いておりますのでこちらへどうぞ」


俺「あっ、そうですか?」
(なんだとコンチクショー俺は無一文だぞ、ガリしゃぶってお茶のんで帰っちゃうよw)


俺「すいません、奥のトイレ借りますね^^^^」
(くそーっ、トイレいくふりして奥にいる生えもん観察に変更しよう)



俺(お~まじで改革Tシャツきてるーしかも食ってるのイカかよーwぷぷぷーwげ、写メ撮ろうにもカメラと後援の人にかこまれてとれねーよ、帰るか~)

↓(席に戻ろうとする)

店員「お客様、赤だしそのt(ry」



俺「ちょっと外で電話してきますね^^^^^^^」
(生えもん見れたしかーえろ)



車に乗ってブーーーーン(帰宅)

すし屋のねーちゃん、すまんかった

今度100円皿でも食いに行くからねw
(一皿だけ食べてキッチリ領収書も・・・)

にゃん丸「お前は100スシだよ!!(三村)」


ネタわかんないひとごめんなさい

プロフィール

まゆゆ

  • Author:まゆゆ
  • 仕事 パチスロ ゲーム バイク等 自由気ままに生きてる26歳 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

