ボクとキミとネコと
26歳 オタクのぐだぐだ生活論
FF11FairyWebRing
前へランダ ム一覧次へ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは

話題の広島6区のまゆゆです :D


ホリえもん vs しずかちゃん vs 佐藤さん(普通w)

面白いですねー

普段はこれといって特徴のない田舎ですが選挙のおかげで賑わっております(明日、某所へホリエモンが来るらしいので突撃予定)


話をタイトルに振ります

最近、コンビニ等で対象年齢高めのミニフィギュアやらおもちゃやらいろいろあるのですが、その中から「化石発掘コレクション」なる物がありました

自分で付属の棒やらブラシつかって埋め込まれた本物の化石を掘り出すという秘められしトレジャー精神をかきたてられる仕様となっておりました!

税込みで399円と高価格設定だったのですが友達にねだって買ってもらいましたwwww(ぇっ

(自分はポッキーメロン味とパイの実を買いました)

あっ話それるんですがポッキーとか袋あけたら普通チョコと棒が同じ方向を向いてるはずなんですが1本だけ逆向きの見つけて「レアじゃん!!」って喜んでました

キャンペーンでクラックマのクリアファイルが貰えたのでルンルンで頂きました

内容ドリフト!!!

ギャギャギャギャギャーーーーッ!!!

話もどします!


んでそのおもちゃがこれ

01.jpg


これが外箱です

化石固めてる砂が飛び散るのでチラシひいてます


パカッと開けてみましょうか

02.jpg


白色の粘土みたいなのが出てきました


この中に神秘の化石がはいっているようです


それでは早速、カリカリ削っていこうと思います

カリカリカリ・・・

カリカリカリカリ・・・(5分経過)

ゴリッゴリッカリカリ・・・(10分経過)

カリカリ・・・カリリッ・・・(15分経過)



ダァァァッッめんどくせぇぇぇぇぇ!!ハンマーでぶち壊すぞ!この塊がっ!!


いっ、いかんいかん、落ち着いていこう


カリカリカリ・・・(20分以上経過)


---ここまで削った---

03.jpg


なかなか化石が姿を現しません

やっぱり生産ラインを考えると真ん中にスポッと入れて固めているに違いない!と考え真ん中あたりを集中的にホリホリ
(邪道なやり方ですがw)

コリコリッ

なんか違う音キターーーーーーーーーーー


こんなん出ましたけど~(古っ

04.jpg


アンモかっ!?アンモがナイトかっ!!???

盛り上がってまいりましたwwwwww

あとはアンモ?の周りを集中的にホリススム(ナムk(ry

パンパかパーンパンパンパンパンパカパーン

これが掘り出した化石だぁぁぁっぁ

05.jpg


アンモじゃなかったorz

なんたらかんたら二枚貝っぽいです

でも、かなり嬉しかったです 

専用の台に飾って見て完成♪

06.jpg


うーん、立派な化石ですなwww

友達に「これ、石と間違えられて捨てられね?」


など、ひどい言葉を投げかけられたりもしましたが必死に掘り出した化石はもう我が子の様に思えます

命名「二枚貝ケイコ」

出身地:大西洋の底らへん

性別:♀

性格:熱しやすく口が開きやすい

趣味:砂に潜ったと見せかけて急浮上し回りのみんなを驚かせること



よし、脳内設定もバッチリ決まったので部屋の目立つところにバッチリ飾ってあげようと思います

にゃん丸「どうせTVのうえなんだろ?」

みなさんも見かけてみたら買ってホリホリしてみてください

意外とハマルかもしれませんYO!
スポンサーサイト
こんにちは

先日、フェンリル倒した話をブログに書くつもり満々だったまゆゆえす :/

プレイオンライン立ち上げてファイル管理からフェンリル戦の雄姿を納めた写真をPCに転送しようとしたのですが・・・


ファイルがない!


以前、FFを再アップデートしたときには消えたと思っていたんですが、その後にとった写真までないとは・・・


最近、ログアウトとかの不具合があって無理やり電源を切らずを得ない状態があったのでそれの影響か・・・


ほんとんでます


簡単に結果お知らせします


友達と息吹あつめ

息吹コンプ

フェンリルGO

死亡0で勝利

フェンリルピアスGET


・・・

やっぱ写真ないとさびしいっす
こんにちは

ドラクエでいうと青銅のナイフくらい尖った男まゆゆです :D



タイトルでオレンジレンジの話題を振るとおもったかたいませんか?


ぜんぜん、違うのでガッカリする準備をヨロシクお願いします


ぶっちゃけ、今日の晩飯です

ハワイのどんぶり料理?「ロコモコ」です

以前、深夜のテレビ番組でみかけて作ってみたかったので作っちゃいました

ロコモコ断面図↓

グレービーソース
半熟たまご
ハンバーグ
ほっくりごはん
細切レタス


↑こんな感じです


実物はこちら


NEC_0053.jpg



若干ぼやけてるのはご愛嬌w


そんなに難しくない料理なので一度たべてみてください!


結構ボリュームもあるので満足感臨界点突破間違いない!!


にゃん丸「明日はなにを作るんだい?」

(゜д゜)アサリの酒蒸し
こんにちは

二度寝が特技のまゆゆです ;D



X-BOX360北米での価格が発表されましたねー

299㌦399㌦の2種類らしいのですが

内容のほうが多少違ってくるのですが

299㌦:本体+有線コントローラー+出力端子

399㌦:本体+無線コントローラー+出力端子+リモコン+脱着可能20GHDD+ヘッドフォン

↑こんな感じだったとおもいます

X-BOX360でFFXIも遊べるようだし確実にHDD必需なのでX-BOXでFFを検討してるひとは399㌦タイプが必要でしょうね

日本円だと42000円くらいっすかねーうーん高い・・・



さて話は毎度のことぶっとぶのですが本日はミラクルハピネスなことがありました

馴染みのゲームショップへ足を運んだところ店長から一言

店長「まゆゆ君、前いってたアレ手に入ったよ」


!!!!!!!


この瞬間、全身に100憶超ボルトの電流が全身を駆け巡りました!!


僕が以前からのどから手が出るほど欲しがってたアレが目の前に姿を現しました。。。


アレ




NEC_0049.jpg



アレの画面



NEC_0046.jpg


ドラゴンボールZ II 激神フリーザ






あっ


待って!


呆れた顔でみないで・・・


ブラウザを閉じないで・・・。。。


これおもしろいのよ!!

ゲームバランスわるいけどおもしろいのよ!!!

あっ

だから


ブラウザの×ボタンをおさない・・・で・・・


にゃん丸「このネタはもうちょっと続くぞいww」
こんにちは

TV版の電車男が楽しみでしょうがないまゆゆです :D



主題歌を歌ってるサンボマスターっていいね!ファンになります!!


昨日、うろ覚えてカラオケ歌ったら見事にわからなく玉砕しました・・・
(しかし、サビだけはバッチリだったYO)

そうそう、ムシキングっす

子供から大人まで虜にしている大人気アーケードゲームムシキング

自分の田舎では大きなスーパーマーケットに一台設置してあるのですが

夏休みとありおガキ様が樹液をむさぼる昆虫のように群がっておりますw

自分も以前、軽くハマってしまったんですがよく考えてみました


ムシキングっていうわりにはカブトムシクワガタしかいないじゃないか!!


そこで思いました


もっといろんな種類の虫だしたらおもしろいんじゃね??


ダンゴムシ vs スズメバチ

ダンゴムシの必殺技「丸くなる」がきまった!!!
(ダンゴムシは丸まっている)

スズメバチは静観している・・・

ショウジョウバッタ vs ウスバカゲロウ

ショウジョウバッタはヘコヘコしている!!

ウスバカゲロウはふょふょ浮いている・・・




だめだっ!!つまんねぇぇぇぇ!!!!


個人的にウオ(魚)キングが出たら絶対はまりそうです・・・

こんにちは

セスナ機に乗せてもらった夢をみたまゆゆです :D



そしてカジノでパチスロ北斗の拳をしたりとかの夢でした



別に、これといったオチは用意してません


そうそう、北斗の拳つながりで面白いFlashを見つけました
(注:要Flash Player) ココでDLしてください

DJラオウ①

DJラオウ②

DJラオウ③


パチスロの北斗の拳をやったことがあるひと、北斗の拳を読み込んでいるひと双方楽しめると思います



話が180度ぶっとびますが最近、セブンイレブンでうまい棒の復刻版を売ってましてそれをちょくちょく買ったりしてます

内容は

ギョッ!the味(ぎょうざ味)

カニシューマイ味

梅おにぎり味

ピザ味

さきいか味


の各3本で150円也


味の評価は↑から◎ ○ ○ ○ △

めずらしい味ばっかりなので一度購入してみたらどうでしょう!




んーなんとなく


umaibou.jpg


キャンプファイヤーみたいに組上げてみました・・・


それではお後がよろしいようで~
こんにちは

庭に水を撒いても乾きまくりのまゆゆです :D



プロフにもチラッとラーメンが好き的なことを書いてる思います


先日、フレンドと一緒にラーメンを食べに行ったんですわ


ドロッドロのスープで有名な天下一品をご存知でしょうか?

前日の夜からラーメンが食いたくて食いたくて明日は天下一品にいこうとフレンドにメールしたりワクワクしながらラーメン屋に向かっていました


ちょうどお昼の12時過ぎにお店に着いたのですがどうも雰囲気がよろしくない・・・


俺の秘められしニュータイプの感が「本日休日」をビンビンに感じ取った!!


恐る恐る、扉に向かうと驚愕の真実が私たちに告げられた!!



heiten.jpg



(;゜0゜)休日じゃなくて閉店かよっ!!!!!!1111!1


こってり味でたまごたくさんたべるぞ~とまで意気込んでいたのにこのざまですよ・・・


統合された光南店の場所がぜんっぜんわかんなかったので近くにあったラーメン屋にいきました。

butakotu.jpg



店のおばちゃんがすこし愛想がないなーとは思ったのですがラーメンはしっかりこってりのとんこつで非常に美味しかったです


そして、まだ閉店の怒りが収まらずもう一軒ラーメン屋をはしごしました




 _/>○ 喰いすぎた
エラーコード:POL-0011

ネットワークが混雑しているか
サーバーからの応答がありません。
時間を置いて再度試みるか
ケーブル・接続機器・ネットワーク設定などを
確認してください。



またですか^^^^


カチッ・・カタカタカタ・・・カチカチッ


にゃん丸「消費者生活センターのサイトぐぐってる・・・w」
こんにちは

前の投稿、題名に一切触れていなかったまゆゆです :D



前作、前前作の続編ということもありザフトは今までの作品でいうネオジオンみたいなかんじです

SEED自体がファーストともろかぶり(リスペクトになるのか?)な部分が多々見受けられるのでこうなりました


あっ、ちなみに私はSEED(現在放映中のは特に)は嫌いです^^;


MSやMAは結構すきですよーバスターとかストライクとか


でも、一番すきなのはバクーです

にゃん丸「砂漠にあのMAはかっこよすぎるにゃー」
こんにちは

やけにナスの皮が歯に引っかかるまゆゆです :D



第3次スパロボαをちまちまプレイしております


20話くらい進めてきてバサライサムが出てきてホクホク気分です


しかし、オプションのサウンドセレクトを見てるみと


マクロス7の曲一覧に

「PLANET DANCE」「突撃ラブハート」「MY FRIENDS」「SEVENTH MOON」しかのってないんです!

SEVENTH MOONはOP曲だからダイヤモンドフォースの戦闘曲になるんですが

ファイヤーボンバーの曲が3曲しか載ってない・・・


「TRY AGEIN」はないのかぁぁl!!!その他もろもろファイヤーボンバーはうたわないのかぁぁぁぁ!!!!!!!!!111111111111



はぁはぁはぁ・・・


これがただサウンド一覧にのってないだけと俺は信じたい・・・


追伸:バサラの声してた林延年さん神奈延年って芸名かえてました


現在、朝の六時です


早く起きました


蚊に刺されまくってました


腕(常連)


足(常連)


デコ(レアポイント)


2匹つぶしました


おやすみなさい

プロフィール

まゆゆ

  • Author:まゆゆ
  • 仕事 パチスロ ゲーム バイク等 自由気ままに生きてる26歳 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。