ボクとキミとネコと
26歳 オタクのぐだぐだ生活論
FF11FairyWebRing
前へランダ ム一覧次へ
おれが


車を



洗うと



翌日



雨が降る



(的中率90%)




にゃん丸「雨が降らない今なら英雄になれるかもねー」


毎日、車あらえってか・・・
今日もクソ暑いですね :D

まゆゆです


土曜日の午前は家業の手伝いをしとりました。


といっても簡単な作業だけでして。



それでも暑かったのでしんどかったよ・・・



頭にタオルまいて軽トラに荷物積んで爆走してたよ。



軽トラでエンストなんてひさびさだよwwwwww


昼飯前には解放され友人連れてお好み焼き屋へGO


店のおばちゃんや店に来たポストマン(郵便局員)と昔はにぎわってたーいまは静かだーあーだこーだと話したりする。


そしてお好み焼きを食らう。


普通だったこのまま家かえってだべるんだけど今日は地元でもちょっと有名な?「七つ池」へいくことになったんですよ。



ところが場所が山の上・・・



愛車のMOVEでいったのですが






道狭めーーー!!



草すげーーー!!!



高けぇぇぇーーー!!!



対向車きたらこえーーーー!!!



蛇がしんでるーーーーー!!!11




まじで山のてっぺんあたりに池があるんですがほんと大変でした。


ガードレールもある場所が少ないので失敗したら転落





こんにちは


ぶっちゃけ、おおはしゃぎでしたwww


~中略~


目的地につきました。

hiraiwa01.jpg

一番池「平岩池」
(この写真とるために外でたら速攻クモの巣に引っかかった)


simosinn02.jpg

二番池「下新池」
(赤とんぼがいたと思う)



jousin03.jpg

三番池「上新池」


hasu04.jpg

四番池「蓮池」
(蓮がたくさん浮いてた、蓮全部取り除いたら名前かわるかな?)


ooike05.jpg

五番池「大池」
(ここが一番大きな池で釣り人がチラホラ見えます、でもかなり干上がってます)



kuti06.jpg

六番池「口ノ池」
(あんま覚えてない)


tutumi07.jpg

七番池「ツツミ池」
(だれがみても大池を堤防で分けただけの水溜り)

以上七つ池でした!!


これみてどこ在住か分かる人がでてくるかなーww


にゃん丸「その時はまゆゆがラーメンでおごります」


えーーーーっ!!!
テレビをぼけーっとみてるとanimaxで


「愛してるぜベイベ☆☆」

なる少女コミ原作アニメが流れてたのですが内容が


☆母親がいなくなった少女ゆずゆ(5歳?)を親戚が母親が戻ってくるまで預かることに。そして、高校生の結平がゆずゆの面倒をみながら生活をしていく話だったのですが。


きっぺーがツボでしたwww


かなりの好青年!かっこいい!!ゆずゆもなんか可愛い!!!


とコミック購入を決意!



















beibe.jpg



愛してるぜベイベ★★リボンマスコットコミックス 集英社

全七巻購入(*^ー゚)b

ちーと買うときはずかったのですが正直よかったです。

泣き、笑い、真剣に考えされられる部分、いろいろありました。

ぶっちゃけ最終話はちょっと。。っておもうけどそれまではすんごいよかったですww

興味のある方はぜひぜひ!オススメっす。

にゃん丸「恥ずかしい人はAmazonを利用するといいかも」
いやーあついですね

まゆゆです


30度超える日もひんぱんに出てきて暑い日がつづいとります。


そんなんで新しい夏服を「伊藤、よう!加藤(イトーヨーカドー)」に買い物にいきましたさ。


気に入ったものしか買わない主義の私のお眼鏡にかなう商品がなく並列してならんでる天満屋のほうへちょこちょこ服をみにいったんだけどここにもいいのがない(うさぎTシャツは心惹かれたが)

んでスポーツ系のものを扱ってるスペースにいったんだけどそこにヤツはいた




















NEC_0094.jpg


「くまが現れた」

どうする?

1:たたかう
2:にげる
3:死んだフリ
4:引き続き夏服を探す








ん~









 1:たたかう
 2:にげる
 3:死んだフリ
→4:引き続き夏服を探す
 ピッピッピッ

これかな・・・(笑)




動いて襲ってこなかったので服さがしました( ´_ゝ`)


結局いいのがなかったので回転すし食って帰りました。


イスに座るや否や店員がやけにフレンドリーに「もしぃよければぁお汁モノございますけどなにかご注文なされますかぁ?」と話かけてきたのがムカつきました :D

( ´_ゝ`)<なにもいりません!

冷たくきつめにいったらすこしばつのわるそうな顔して下がっていきました。

俺から必要以上に金を搾取しようなど100万億天文単位はやいわっ!!


にゃん丸「ほんとはそんなにお金がなかったんでしょ?」

そっ、そんなこつはなかばい(汗)
↑のタイトルが先週の木曜日に発売され1週間たちました。


METALMAXの続編とのことで自分的には大フィーバーです。

やっとこさクリア出来たので自分的によかった点などをあげてみます。

☆良かった点☆
戦車がグーンと増えた
おたずね者が増えた
おたずね者との戦闘音楽が前作のアレンジ曲
萌キャラが複数いる(インテリアや服を送ることが出来る)
メカニック、ソルジャー、犬などの仲間が複数いる(入れ替え可能)
L2ボタンで戦闘がサクサク進む
MAP上で主砲が発射できたりといろんな工夫がされてる




※残念だった点※
拾った武器にあまり強いのがない(最後の町の装備が強い)
装甲タイルを付ければ付けるほど行動が遅くなる
一部フリーズがみられる(自分はなかった)


ローズENDがない!!

あれだけ複線はらせてイベントも作らせといて・・・


戦車も一台貢いだのに・・・


METALSAGA完全版でもでないかな☆




さけるチーズは最初から裂いとけ!!



つまみで買ったのはいいが細く裂くのがめんどくさすぎる!!



ヽ(`Д´)ノガブッと噛むとなんかもったいねーし!!






新商品:さけるチーズ裂いちゃいました♪

↑これ作ってメーカーさん^^
やったー

一週間毎日更新したよーー


ねむいよーーー


ネタ探すのが一番たいへんだったよー



俺頑張ったよー



おやすみなさい

日本2-0北朝鮮、W杯出場決定!!


見ました?見ましたよねー我が家も家族揃ってTVにかぶりついとりました。柳沢の見事な押し込み、大黒の落ち着いたフェイントからのシュート!!

よかったですね~最後の最後に田中の蹴りがクリーンHITして乱闘騒ぎになった瞬間はうはっwwwwwwwwwwwって声だしちゃったよ

あの衝撃シーンが某格闘ゲームのシーンみにえてしょうがなかったのですが私いがいにもそうおもっている方がいて盛り上がり、一人が画像を分かりやすい画像をうpしてくれました。

それがコレ!!


garou.jpg


超裂破弾!!


このあと乱闘に・・・w

試合も面白かったし最後の最後にこれがみれてほんとに満足でした♪
今日は立地にバイキングですよ!


思わずビッケも浮き足立つほどのバイキング!!



baiking.jpg


やたら給食くさいラーメンがとても魅力的でした


フォーーーーッ ソフトメーーーン



そしてデザートはこれっo(`ω´*)o

sofuto.jpg


平皿にもっさりソフトクリーム♪(超大好物)


ちなみに4皿ほどトッピングなどを加えいただきました




帰りに友達の財布から銭を提供してもらいつつゲーセンで楽しんだりしたんだけどね

gesen.jpg


ちくしょーーーあとちょっとで止まってんじゃねーーーー!!!!


ボロッと落ちんかーーーい!!!(#゚Д゚)


結局400円くらいかかっちゃったww


くそぅラスカルめ。。。


可愛い顔して腹の立つやつよのお・・


もし、森で出くわしても俺は迷わずお前を置いていくぜ!!


fuuta.jpg



風太くんの真似をしたって俺にはつうじ。。ない。。ぜ。。

















だあぁぁぁぁ、ごめんよラスカル、かわいいようfrtgyふじこ
最近FFXIのネタがさっぱりです


でもいいんです


釣りくらいしかしてないから












それはそうとさっきから気になって気になってしょうがないことがあるんですが・・・




トコトコトコトコッ・・・・・・





カリカリッ






カリッカリットコトコトコ・・・



トコ・・・




タタタタタ・・・・・・










ぜってーネズミだ(;´д`)


天井をネズ公が走り回っておられるようです




ふぅ・・・





後日、うちの一流ハンタートム(にゃん丸の中の猫1歳オス)を投入しようとおもいます



NEC_0083.jpg


にゃん丸「首を洗って待ってろニャン・・・」






































(´・ェ・`)






あぁもぉーーーー楽しみにしてたのにぃぃーーー


ついスパロボに夢中になって忘れてた・・・



ちくしょーーーーーまじで楽しみにしてたのに;;;;;


今度にでもビデオ借りて見よ


おやすみなさい(つд∩)ウッウッ
昨日書いたように話題の謎の金属片を探しに出かけました。


え?暇人だって?誰もいちいちさがさねーよだって?


アーーーッハッハッハ・・・





( ` ・ ω ・ ´ )最大の褒め言葉よ!!




冒険王ビートとでも呼んでくれ


自画自賛はここまでにしてとw


まじで行って来ました。


旅立つ若き勇者の姿をとくとごらんあれ!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


penchi.jpg



( *゚∀゚*)<右手に~ペンチを~ひーだり手にカメラを~破片を~探しに~車とばして~♪(キン肉マンの曲)

意気揚々と出発

車をぶーんと飛ばしながらガードレールを調べるんだけど全然みあたらない。

てかガードレールみてるとすげーあぶないwwwwwww


ふらふらーっとね、引き寄せられそうになったりね

あれだね

破片みつけると同時に事故るねこりゃwwwww

それといっこ不思議におもったのがバイクのってるポリスメンをやたら見かけたんだよ

あれだね、たぶん、あいつらも破片ねらってるね

100%狙ってるね、うん、間違いない!!

あーまぁ結局みつからずもどっちゃいましたw

レールにドンタコスでも挟んで捏造しようとも思ったんですけど良心の呵責でボツにしました

さて、今度はなにを探しにいこうかな~~



















追伸:FCソフト 【ドラゴンボールZ 激震フリーザ】 持ってて譲ってくれる人 探してますww 
一週間毎日更新って宣言したばっかなのに忘れたままサッカーみて寝るところだった!!


ひゅ~~紙一重で思い出したぜ~~

今日はサッカーだねサッカー!

日本VSバーレーン


時差の関係でこんな夜中からみなきゃいけないんだけどちょっと眠いよね。


サッカーも気になるし全国に多数出てきた謎の金属片も気になる。。。


やたら専門家やらでてきて悪質な悪戯とかいってたんだけどあんなどうでもいい悪戯するかねー


俺はガードレールに車ぶつかってボディーはがれたやつだとおもう。

とりあえず自分もまわりのガードレールみて破片さがしてみようとおもうwwwwwwwwwww


見つかったらUPします!!おたのしみに!!!

にゃん丸「どうでもいいことだけには熱心だニャー」

o(`ω´*)oほっとけ!!
戦艦大和のネタからどうも刺激のないネタばかりで更新を怠ってました。


そして気がつきました。

別にすげーネタばかりじゃなくていいんじゃないのではないだろうか?


長文ではないけど日常のネタをつづっていくものよいのではないだろうか?


と、いうことで!


まず、気合をいれるべくこれから一週間毎日更新します!!
(ネタは不足しそうだけど)


気合だーー!!気合だぁぁ!!!気合だぁぁぁぁ!!!!!


見ててくれよ母さん、おれ頑張るよ・・・(夜空を見上げながら)




(`・ω・´)シャキーン
















あっ、母親は死んでませんよwwwいまも下の階でケーキ食いながらサスペンスものみちょりますwww

プロフィール

まゆゆ

  • Author:まゆゆ
  • 仕事 パチスロ ゲーム バイク等 自由気ままに生きてる26歳 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

