ボクとキミとネコと
26歳 オタクのぐだぐだ生活論
FF11FairyWebRing
前へランダ ム一覧次へ
<にゃん丸>(=・ω・)ノシ ハジメマステ、俺にゃん丸。とりあえず生物学的にネコらしいです。今日から主人のまゆゆとブログにちょこちょこ登場すっからよろしくな。
<俺>いきなりタメ口ですか・・・ネコの癖に生意気ですよ。とりあえずよろしくたのむよ
<にゃん丸>まかせとけ、俺がいればあんたのブログは一生安泰ですよ。
<俺>やれやれ、いっちょまえにいってくれちゃって。自己紹介も終わりにしてブログ開始~♪
~今日の一日~
返上した休日も消化し今日からまた仕事開始。
会社から新しくクーポン誌的なモノが創刊されましてドッキドキで緊張な日でしたよ。自分が手がけたものが実物になって手に届く感動、いいもんですなぁ。
<にゃん丸>あんたは比較的楽な仕事ばっかだったニャーか。
<俺>しゃーねーだろ、新人でなにをするのもサッパリだったんだYO!
今回の反省点、次号に向けてのビジョンを打ち合わせで午後4時過ぎくらいまで話しあったりでその他の仕事はちょとしかできなかったり。仕事持ち帰ってやるつもりだったけどサッカーみたり録画してたアメトークみてたらもう10時すぎくらいに・・・。
あうち!テレビって怖い!!FFはしんどいのでひさびさにPS2ごとログアウト状態。最近はGCのやつをちょくちょくやったりしててネトゲと距離置いたほうがいいかな~とも思ったり。(絶対ないけどww)
<にゃん丸>あんたからゲーム取り上げたらなにも残らないじゃニャーかwwwww
<俺>うはwwwwおkkwwwwwネトゲ卒業できナスwwwwwwwww
<にゃん丸>あと、プロフィールの画像イメージ違いすぎだから変えろ(゚Д゚)クワッ
<俺>俺のMayuyudouちゃんはいけねぇのかぁぁぁ!いつもジュノ上層でいろいろ頑張ってんだよ。゜(゚´Д`゚)゜。
でもそこまでいうなら変更しよう、もちろん店長のモロだしフォトだがな( ´_ゝ`)

<にゃん丸>エルのひらひらサブリガちら見せ画像だけはやめれーー!ヽ(`Д´)ノ
/grin
先週の3連休を仕事で返上したこともあり今日はお休みでしたよ。
朝もゆーっくり起きてそのままお風呂でゆったりくつろぎ。
昼飯はどうしようかと思ってたふと思い出す昨日、ラーメンサイトをチェックしてたらRSKメディアコム裏の「浜ラーメン」(とんこつ、鶏がらベースでかなり美味しいらしい)がどうしても食いたくなって車出して食いに行ったんだけど・・・・・・いやな予感的中

【本日定休日】

オゥ!なんてこったい!車まで出して食いに行ったのにorz
帰り道どこで飯食べるかすごい考える
「アシェットのランチ」「麺屋たくみのたくみそば」「良観のラーメン」・・・
いろいろ考えて走らせてるとイトーヨーカドーあたりまで着ちゃって。ピーンときたわけだ!
先々週食べようともっていったけど臨時休業だった「ぼっけぇラーメン」!!
今回は無事お店も空きなんとか駐車場も一台分空いてたんだけど
悲劇がっ!!

フェンス側に車よせすぎてサイドミラーこすっちゃった(´Д⊂アゥチ
外出てチェックすると綺麗な擦り傷がwwガッデムwwwww

へこんだままラーメンをくったんだけどやっぱりここはキムチ食べ放題がいいねぇーなかなか旨いし。ラーメンも評判高くて旨いんだけどこってりすぎ!麺にからむからむ!どろりっ濃い!!
ラーメンbig+中ライスはきつすぎた・・・。
今度からは小ライスにしよう!(おぃっ

あまりにお腹にたまったので今日の晩ご飯は「豆乳」ですw
でもこれもギブw1000ml買っちゃったよw
明日は会社の打ち上げでまた食いすぎ飲み過ぎになりそうじゃ。

FFのほうは、昨日からなにかしようとおもいたち
獣人の財宝「マーマンリング」を手に入れようと意気込み
海蛇の洞窟でログアウトして今朝インしたけどお目当ての人魚グッズ落とすNMがぜんぜん沸かずに箱開けて3200Gget。てきとーにネビムつって帰りました。ちゃんちゃん。
いろいろわけあってHPの休止となりました!それで新しくブログの開設に至りました。

これからはリアルな生活のことを中心の内容を書いていこうとおもっています。もちろんFF11もありますぜぃ。

それでは張り切っていこー((=゚ω゚)ノシ

プロフィール

まゆゆ

  • Author:まゆゆ
  • 仕事 パチスロ ゲーム バイク等 自由気ままに生きてる26歳 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

