ボクとキミとネコと
26歳 オタクのぐだぐだ生活論
FF11FairyWebRing
前へランダ ム一覧次へ
しばらくぶりの更新


いつもどおりのパチスロ報告でも…
(てか、これくらいしか書くことないよ)


仕事の夜勤が終了し休みの日に行き着けホールの月1イベ
新台のガンダム導入もあり急いでいくも整理券57番(;´д⊂)


ガンダムの波の荒さは分かっていたので3日間設定変更下調べ済み
のツインエンジェル2右角へ直行!


前にいた人達が台選びなんかでゴタゴタしてた中、一筋の光を目指して突き進む俺を
だれもとめることはできねぇ!!
(´・ω・`)3台中 3台とも空いとるがな


お座りしてすぐRT突入したので設定変更は確実
(うち直しはほぼしないホールなんで)


いきなり550Gくらいはまって絶望してそこから下皿プレイの行ったり来たり


同じくうちに来てた同僚が帰るってので4200枚くらい出したHBをもらうつもりだたけど
直前に引いたBIGでナビ4以上確定が出てしまったのでこんな嫁を捨てる事はできずに続行

後半、1箱と下皿チョロリで皿分飲まれたら帰ろうとおもってたら念願の赤フリーズをひいちまい感涙(;´д⊂)初赤フリ

高確にボヌスぶちこめたりもあり32キュンで1800枚くらい
6880G回して設定3濃厚なのでヤメ。
難関ミッションの赤フリ、クルミ6千Gも達成できて満足

tomochi.jpg


undou.jpg
ドジっ娘のプレミアも見れたしね(*'-')

それと6880G回したけど「葵ちゃんど真ん中 命中」は0回でしたwwwww


追記
ハルカの対決演出タイトルなんだけど
「水泳ガチンコ勝負」を 「水泳が チ〇コ勝負」って脳内変換されるのは俺だけですか?
パチスロうってると最近どうもヒキがおかしい


先週は鬼浜で1000G間にBIG4回引くっつード変態ヒキ
(約2000分の1)

その前は30K負けから悪魔城ドラキュラのロングフリーズで100円勝ちまで戻したりw


そんな変態ヒキを引っさげて?今日も仕事帰りにホールへGO


3000Gくらいで合算が6近いカイジを打つも5K投資で石田のオッサンが2回揃っただけ
捨て捨て(´・ω・`)こりゃあヒキがしんどるわい

イベントのエヴァ約時であいてた台がこれも3000Gで合算180と期待できる数値
この台で5Kで黄7、まぁまぁかなーって思ってボヌス後レバオンすると「強予告発生」
(出目は順押しハズレ目)

むむむ(--メ)
もしかして入った?1Gった?
でもフリってない時点で赤青否定だよな~
「えいーやーたー(ポロリ)」黄7否定


(^0^)v バケですた


でもまぁ1Gバケでもうまーシコシコ増やすぜーー

↓↓↓↓

続きを読む



ガンダムシリーズ3作目「めぐりあい宇宙」

システムは肉に近くウルトラマン足した押し順ARTメイン機っぽい
前作の哀戦士も個人的には好きだったので今作も期待

それにしても山佐のりにのってるなー
タイアップ機なんかもよく出来てるし儲かってる雰囲気


こちらも導入までに弾(現金)をストックせねばいかんなー
念願のスカイラブ2のエンディング見れました><


約時→旧ラブ4台→肉→ラブ2
と堂々巡りに末にようやくED


スカイゲームファイナルの30G目(実質RTは33G)にスイカ引いて獅子奮迅

ラブがあっさり斬られてやばいか!?とおもったら復活の赤BIGでした(´;ω;`)

いままでバケは2回あったけど念願のED達成 

sl.jpg

トータル収支はマイナスですがラブ2のみでみればプラス
どうやらラブ2とは相性がいいみたいです(*'-')

次回ラブ3が出るのならラブとアースの子供(娘)が主人公とかがおもしろそう。
いやー29日の朝、夜勤明け即ホールへ直行です
強化機種のキン肉マンで「罰する隊!」(先日の記事参照)する為にお座り1Kでマッスルタイムへ入りましたが単発

それから台を変えてみたら銀マスク演出のぼぬす確定!(MT確定)
しかし、青!(黒がよかった><)
それでもホクホク打ってたら隣の台もボナス引いて結果チラみしてました

ふと自分の台みてみるとテリーマンに殴られふっとぶスグルの姿


……


やっちまったーー!パンクさせてもーた!!!



まさかの大失態、はじめてMTパンクさせてしまいました(´;ω;`)
ARTからATへの格下げ次回ボーナス引くまでコイン減ります

しかもプチはまりをくらい200枚くらいロスりましたorz
正直はずかしすぎて逃げ出したいくらいでした

結果はなんだかんだ設定1を回してたかんじ

最後にホールぶらついてたら2500GでB2回の夢花月へおすわり
ART33をプチ当選させてたら左リールがすべって7引き込みBB当選

結果は111だったけどART中にまさかの555を引き当て結果17K勝ち

打っててもあんまり面白くない台だけどつぼにはまるとイケイケで出まくる台やね

プロフィール

まゆゆ

  • Author:まゆゆ
  • 仕事 パチスロ ゲーム バイク等 自由気ままに生きてる26歳 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

