ボクとキミとネコと
26歳 オタクのぐだぐだ生活論
FF11FairyWebRing
前へランダ ム一覧次へ
X-BOXで発売されたADV「Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)」ってのがやたら評判いい
感想なんか見てるとEVER17に勝るとも劣らないような傑作とかいわれてる

ADVファンとしてここまでいわれちゃーやるっきゃ騎士!
Amazonで注文して金曜くらいに届く予定
ひさびさの箱〇起動となりそうです

一か月分のAmazonでも注文額が2万円超えちゃったよ(;゜ロ゜)
12月に発売されるファンタシースターポータブル2体験版のネットワークプレイの抽選はずれたー
モンハンPみたいに友達と~じゃなくてネットワークプレイが可能ってので興味もった
(ZEROでもあったけどあれはちょっと……ね)
体験版で作ったキャラデータをそのまま製品版に引き継げるってのもまたいいかなっと
正直出来は良 ただ自分はこないだ買ったPSPgoでプレイしたいのだがDL価格が約4500円
しかし、AmazonではUMD4000円で初回特典CD付
DL購入者にもそーゆーのくれよ (´・ω・`)



でもまぁ12月たのしみだす
(ネットワークプレイは再抽選もあるからまだまだ!)
会社の同僚からススメられて買ったDQ9
やっとこさ転職できるようになりましたよ。


正直、ダーマ神殿の神官イベントするーして船手に入れて世界回ってました。
(おっさん、どこいってんだよーの状態でズンズンと)
同僚に「まだ転職できねーのかよ?どこいんお?」って聞いたら、あっさり「神殿右の塔におるで」
で解決ww

dq9.jpg
まだ旅芸人のままだけんども。

正直、戦闘がかったるいので9は苦手ですヽ(`Д´)ノ

仕事の帰りにすれ違い通信つけっぱにしてたら2人ひっかかったのは驚き。
(本屋と運転中で2人)
さすがトリプルミリオンのタイトルの力はすごいぜ。


スロのほうはこんな感じに絶対衝激で高確中にハマって無駄にART連荘。
(´・ω・`)ARTはサクサクできもちいいけどからむボーナスがほぼバケでした。
zettai.jpg
PlayStationStoreゲームアーカイブスでPSP用にFFVIIがDL販売されるようになった。

携帯機で遊べるってのでHPでチェックしてみると容量が約1700MB。
(´・ω・`)「おれのメモステ1Gやがな」


考えて、考えて、考えて、行動に移した結果
(この間0.25秒)

090410_220220.jpg

やれるっお前ならやれるはず!!

\(^o^)/無理なんで4G~8Gくらいのメモステ購入します
(他にもネオアトラス2とかあって魅力的だった)
こないだ巨人の星IV打ってたら自己リプ7連した

4連目から飛馬が「うおおおぉぉぉー!」いってた

ずっと連続して言ってた



つぎの日、南国育ちで自己リプ6連した

ランプはピクリともしなかった

090129_131041.jpg
↑注文してたヒゲドライバーのCDが届いた

後ろにあるのはアイドルマスターのCD

プロフィール

まゆゆ

  • Author:まゆゆ
  • 仕事 パチスロ ゲーム バイク等 自由気ままに生きてる26歳 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

