ボクとキミとネコと
26歳 オタクのぐだぐだ生活論
FF11FairyWebRing
前へランダ ム一覧次へ
こんにちは

庭に水を撒いても乾きまくりのまゆゆです :D



プロフにもチラッとラーメンが好き的なことを書いてる思います


先日、フレンドと一緒にラーメンを食べに行ったんですわ


ドロッドロのスープで有名な天下一品をご存知でしょうか?

前日の夜からラーメンが食いたくて食いたくて明日は天下一品にいこうとフレンドにメールしたりワクワクしながらラーメン屋に向かっていました


ちょうどお昼の12時過ぎにお店に着いたのですがどうも雰囲気がよろしくない・・・


俺の秘められしニュータイプの感が「本日休日」をビンビンに感じ取った!!


恐る恐る、扉に向かうと驚愕の真実が私たちに告げられた!!



heiten.jpg



(;゜0゜)休日じゃなくて閉店かよっ!!!!!!1111!1


こってり味でたまごたくさんたべるぞ~とまで意気込んでいたのにこのざまですよ・・・


統合された光南店の場所がぜんっぜんわかんなかったので近くにあったラーメン屋にいきました。

butakotu.jpg



店のおばちゃんがすこし愛想がないなーとは思ったのですがラーメンはしっかりこってりのとんこつで非常に美味しかったです


そして、まだ閉店の怒りが収まらずもう一軒ラーメン屋をはしごしました




 _/>○ 喰いすぎた

プロフィール

まゆゆ

  • Author:まゆゆ
  • 仕事 パチスロ ゲーム バイク等 自由気ままに生きてる26歳 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

