ボクとキミとネコと
26歳 オタクのぐだぐだ生活論
FF11FairyWebRing
前へランダ ム一覧次へ


神戸へ18メートルの鉄人28号を見に行って来た。
どっしり構えた姿に「かっこえー」の声。


横山光輝のふるさとらしく商店街に三国志のバナーがいっぱいあった。
またいってみたくおもう。
CO2削減でレジ袋を減らそう

とか


バッグ持参でエコって素晴らしい

ってやってる


けど


エコバッグ作るのにもCO2は出るだろうし売れ残ればゴミになる
(素材にもよるだろうけど)



あんま意味ないんじゃね?


っておもった


個人的にはレジ袋よりAmazonの過剰梱包をやめてくれ
仕事から帰ってるとゴルフの打ちっぱなし場でボール咥えてるカラスを見つけた。
TVなんかで見たことあるけど生は初めてだった。
あいつらは卵と間違えてるのだろうか?それともボールそのものが欲しいのか。
うちの工場でも石鹸を外に出しておくと持っていかれるので缶に隠してる。
レモンの形してるから間違えた?でもカラスはレモンを食べるのか?


あとどうでもいいけどスロで「ときメモ」が公式に発表された


中身はどうもガンダム3タイプっぽい
しかも詩織 虹野 館林の3人だけ?
鏡美羅はどうした・・・紐緒ゆいなはどうした・・・。前にでたパチのサクラ大戦でマリアが通常大当たり図柄だったのくらいに憤りを感じる。
イラストも今風になってるけど自分は昔のままのぎこちない可愛さのグラが好きなんでビミョ。

KPEは早くメタルギアを出せ。
FF11が好きだった自分


FF11をやらなくなってだいぶ経つ
そんな自分はFF14に非常に興味がある


生活も変わるかも~想像してみる


FF14はじまる

仕事終わったらすぐ帰宅、休日も自宅でひっそり
(朝勤、夜勤明けはほぼ寄り道)

大好きなパチスロも控えめになる
(自然と貯金も増えてくる)

FFはまりスロにいかなくなる
(脱ギャンブル成功)

HNMLS等に入りゲームにドップリ

有給休暇を使いきり欠勤が増えてくる

仕事をやめてネトゲ廃人ニートになる

人生オワタ\(^o^)/



こっこいつはいけねぇぜ……
ネトゲ廃人ニートなんて救いようがないクズ人間
やはりスロを時々を挿入してバランスをとるしかないのかっ!?
自動車税をおさめ隊


(音量注意)

こないだ34500円納めました

肩に付いてるのはサイドミラー?

プロフィール

まゆゆ

  • Author:まゆゆ
  • 仕事 パチスロ ゲーム バイク等 自由気ままに生きてる26歳 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

