ボクとキミとネコと
26歳 オタクのぐだぐだ生活論
FF11FairyWebRing
前へランダ ム一覧次へ
FF11が好きだった自分


FF11をやらなくなってだいぶ経つ
そんな自分はFF14に非常に興味がある


生活も変わるかも~想像してみる


FF14はじまる

仕事終わったらすぐ帰宅、休日も自宅でひっそり
(朝勤、夜勤明けはほぼ寄り道)

大好きなパチスロも控えめになる
(自然と貯金も増えてくる)

FFはまりスロにいかなくなる
(脱ギャンブル成功)

HNMLS等に入りゲームにドップリ

有給休暇を使いきり欠勤が増えてくる

仕事をやめてネトゲ廃人ニートになる

人生オワタ\(^o^)/



こっこいつはいけねぇぜ……
ネトゲ廃人ニートなんて救いようがないクズ人間
やはりスロを時々を挿入してバランスをとるしかないのかっ!?

ネトゲこえーー!
ただ我々はパチスロやってる時点でダメ人間に片足突っ込んでるような気も・・・
仕事と両立させてるだけマシか?でも貯金増えねぇw
【2009/06/22 04:44】 URL | カオル #-[ 編集]

なにごともバランスなりねw
知り合いは、FFはじめて、パチスロしなくなったら、
お金が貯まるようになったらしいよーw
FF11の方では、マユユは最近めっきりこないから、さびしいなりよw
FF14出たら、みんなで新たな冒険ができそうで楽しみなりー!^^b
【2009/08/06 00:04】 URL | ま~にゃろ #BbTkef3A[ 編集]
Re: タイトルなし
> なにごともバランスなりねw
> 知り合いは、FFはじめて、パチスロしなくなったら、
> お金が貯まるようになったらしいよーw
> FF11の方では、マユユは最近めっきりこないから、さびしいなりよw
> FF14出たら、みんなで新たな冒険ができそうで楽しみなりー!^^b

おー、まあにゃろだww
こないだFF14の発表あってにゃろに携帯メール送ろうとおもったら昔のアドレスで
届かなかったよ(´・ω・`)=3

14はほぼ確実に導入予定なんで楽しみだのぅ。
11もたまには顔だしてみようかな(垢残ってたらいいけど)
【2009/08/09 20:21】 URL | まゆゆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆゆ

  • Author:まゆゆ
  • 仕事 パチスロ ゲーム バイク等 自由気ままに生きてる26歳 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

